no title
スポンサーリンク



266: パカ娘速報 21/11/05(金)19:11:06 ID:MRGJ
解析進んでスキル効果とか数値で語られるようになって育成熱冷めた人って結構いそう

268: パカ娘速報 21/11/05(金)19:11:25 ID:HK8x
>>266
それ初期からなんですけど

271: パカ娘速報 21/11/05(金)19:11:52 ID:jK6u
ワイのリア友はチャンミやらずにキャラゲーとして楽しんでるわ

277: パカ娘速報 21/11/05(金)19:12:25 ID:8tsJ
>>271
チャンミ育成しとると推しキャラにさえ殺意湧くから正解やな

281: パカ娘速報 21/11/05(金)19:12:41 ID:cx3P
>>271
ウマ娘の正しい遊び方

292: パカ娘速報 21/11/05(金)19:14:06 ID:jK6u
>>281
無課金やしいちばんいい楽しみ方してると思うわね 次は競技場をオールA+にするのが目標らしい

272: パカ娘速報 21/11/05(金)19:11:59 ID:amtu
スキルの発動条件とか不明なまま「なんで発動しないん?」とか言ってやってる時の方が万倍クソ

278: パカ娘速報 21/11/05(金)19:12:27 ID:DRqX
どれだけ仕様理解を深められるかの勝負の方が好きや
大学入試みたいで

284: パカ娘速報 21/11/05(金)19:13:04 ID:HK8x
ルムマ無かった頃ガチ勢がやる気無かっただけなんだよな

286: パカ娘速報 21/11/05(金)19:13:21 ID:mLBX
八方睨み
レースプランナー
乗り換え上手

順位条件あります

287: パカ娘速報 21/11/05(金)19:13:24 ID:98FF
スキルの有効無効より好きな子の固有が死んでることが分かった人へのダメージはやばそう

295: パカ娘速報 21/11/05(金)19:14:25 ID:YCqH
>>287
ワイの推しはまだ未実装やけど弱いことがほぼ確定してるわ

290: パカ娘速報 21/11/05(金)19:14:04 ID:jS8l
告白します
ワイちゃんはゴルシ固有がどこでも発動すると思ってました
だから継承させても強いんやろうなぁと思って皆にバラ撒いてました

300: パカ娘速報 21/11/05(金)19:15:18 ID:amtu
>>290
継承抜錨があかんのは順位の問題じゃなく強みだった効果時間が短くなってることや
まあたぶん専攻とかにもつけてたってことなんやろうけど

303: パカ娘速報 21/11/05(金)19:16:03 ID:jS8l
>>300
せやで
全体の50%以下?で発動やっけ それを知らずに最強やん!ってなってた

297: パカ娘速報 21/11/05(金)19:14:51 ID:0WdR
ルムマといえばガチ勢の試走って言われるけど
普通に遊びでやってる層もいるの忘れないでほすぃ
それこそウマ娘楽しんでますわよ…例えチャンミの成績は低くとも

298: パカ娘速報 21/11/05(金)19:14:53 ID:yB5Q
☆1キャラは基本死に固有なのと
たまに☆3死に固有なのを除けば大体ゆるせる

299: パカ娘速報 21/11/05(金)19:15:02 ID:mLBX
不沈艦追い込みウララとかいう一時期流行ったやつ

301: パカ娘速報 21/11/05(金)19:15:35 ID:m6em
ワイもルムマやりすぎて育成する時間回ってないわ

304: パカ娘速報 21/11/05(金)19:16:03 ID:mLBX
抜錨→最初は最後までどんどんスピードアップしていくつよつよ固有だと思ってた

294: パカ娘速報 21/11/05(金)19:14:19 ID:y9Z6
解析とか出回らないと結局回数こなして検証するしかなくなるからな
ジェミニの時みたいに3200m引くまでひたすら競技場やり続けたりとかまたやりたいか?
ワイは絶対嫌やわ


まあ解析がアウトなのは置いておくとして、環境が良くも悪くも煮詰まった感はありますよね。
ただここまで広がっちゃった分検証勢も解析で分からない部分やそれを踏まえての検証をしてくれてたりするのでまあ良い所もあれば悪い所もあるって感じですよね。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636102923/

スポンサーリンク