no title
スポンサーリンク



819: パカ娘速報 21/11/04(木)01:48:08 ID:jH68
グエ死
寝るンゴ
no title

遊郭シチーってなんでこんなに強いんや?固有か?

823: パカ娘速報 21/11/04(木)01:49:47 ID:LcUt
>>819
固有やろなあ
マジで新シチーやばいわ

826: パカ娘速報 21/11/04(木)01:50:27 ID:Sqfv
>>819
今回使ったシチーがこれや
固有発動してすっ飛んで行っていったで
no title

827: パカ娘速報 21/11/04(木)01:50:45 ID:XVnK
>>826
ノーマルシチーはイマイチなのにこっちは有能なんか

830: パカ娘速報 21/11/04(木)01:52:48 ID:Sqfv
>>827
固有が最終コーナーで2秒競り合いが条件の速度加速複合やから発動すると
速度上がった状態で終盤に入った上スパートかけて加速していくから最高速への到達が早いんや

831: パカ娘速報 21/11/04(木)01:52:50 ID:jH68
>>826
何回か対戦しとる気がするけどこれで距離S付いたらもう勝ちようないわね…
遊郭会長も逃げで強いって聞くし別衣装では珍しく引き時なんやろか

825: パカ娘速報 21/11/04(木)01:50:21 ID:XVnK
シチーさん強すぎるべ~

後半でみんな紫色になってて吹いた

829: パカ娘速報 21/11/04(木)01:52:06 ID:LcUt
あと新シチーは覚醒で自前金回復持ってるのが強い
差しの水マル状態や

832: パカ娘速報 21/11/04(木)01:52:57 ID:ZEV7
遊郭シチーこれからも暴れ続けるんか…

833: パカ娘速報 21/11/04(木)01:53:37 ID:dOta
水マル並にこれから暴れるんか遊廓シチー
あんま惹かれんのやけどなぁ…

834: パカ娘速報 21/11/04(木)01:54:14 ID:9zOf
>>832
最終コーナーの始まりと終盤の始まりにある程度距離あるコース限定やしある程度限られてくるんとちゃうの

844: パカ娘速報 21/11/04(木)02:01:05 ID:xswJ
独占欲って勝ちにいく差しにも乗せてええんか?

848: パカ娘速報 21/11/04(木)02:04:31 ID:Sqfv
>>844
乗せてもええけど勝てる差しだと発動しないこと多いかもしれんのは注意や
後方50%が条件やから状況と展開次第ではあると思うんやけどな

846: パカ娘速報 21/11/04(木)02:02:02 ID:9zOf
ついさっきのルムマもグラス2着やしええんとちゃうの

847: パカ娘速報 21/11/04(木)02:02:55 ID:xswJ
なら付けとくか
サンガツ

849: パカ娘速報 21/11/04(木)02:05:07 ID:JzqK
グラスで思いついた
書類整理をしてたら紙で指を切ったトレーナーの切り傷を舐めて処置するヒーラーグラス概念

853: パカ娘速報 21/11/04(木)02:07:35 ID:pXsM
独占力持ってる子達ってあんま束縛とか独占とかイメージつかんけどな
もっとしっとりしてる子についていれば…

サトイモ束縛はわかります

890: パカ娘速報 21/11/04(木)02:24:27 ID:JzqK
グラスワンダーは超弩級の負けず嫌い
その性質は色恋においては想い人への束縛・独占欲として現れる説

893: パカ娘速報 21/11/04(木)02:26:00 ID:1ol6
ルムマって今逃げ先行で平均5人くらいは出とるんか?
カフェ使いたいんやけど先行のがええんかなこれ

896: パカ娘速報 21/11/04(木)02:27:20 ID:JzqK
>>893
先行だと固有の中団条件満たさなくなる可能性ないか?

911: パカ娘速報 21/11/04(木)02:34:54 ID:1ol6
>>896
逃げ先行が多ければ先行の方が固有でるやん?むしろ今回は差しだと固有出ないんじゃないかと思ったんや

897: パカ娘速報 21/11/04(木)02:27:37 ID:Sqfv
今回っていうか、水マルが出てから先行が中盤で逃げを追い抜くのが大分難しくなったのがキツイ
特に今回コーナー死んでるからほぼ無理やろうから先行アンスキも現実的じゃないよな

915: パカ娘速報 21/11/04(木)02:36:44 ID:SAqD
そういうのは黙っといて本番にデバフで潰してやるのが良いぞ

921: パカ娘速報 21/11/04(木)02:40:29 ID:gJKS
そういえばデバフネイチャもアオハルが良い説ってある?

926: パカ娘速報 21/11/04(木)02:48:35 ID:gECl
正直同じ強さで作れてアオハルスキルも貰えるなら、アオハル杯のが好きな奴おらん気がするわ

>>921
基本URA安定やと思うけど、ライブラ杯みたく睨み発動までに射程外に行かれるリスクが怖い場合にステ盛りのために選ぶのはアリやないかな

925: パカ娘速報 21/11/04(木)02:46:14 ID:LcUt
URAシナリオやると完走までさくさくすぎてビビる

927: パカ娘速報 21/11/04(木)02:49:40 ID:hqbd
テンポ悪い以外はアオハルの方が好きやけどな
URAとかサクサクやけど作業感しかないし

928: パカ娘速報 21/11/04(木)02:50:34 ID:Ps03
アオハルシナリオ好きだけどアオハル杯が好きじゃない(伝われ)

930: パカ娘速報 21/11/04(木)02:51:10 ID:FKiv
アオハルの方が好きだよ
ただクソリタゲーだとも思ってるから目覚まし利用と代理の告白なんとかして
ついでにフリック操作でメンバーと脚質入れ替えできたら完璧だよ

937: パカ娘速報 21/11/04(木)02:58:07 ID:gECl
目覚まし使えるならアオハル杯のストレスはだいぶ良くなるなぁ…

ワイは元の下振れ要素に勝った上でも、上振れ回が5回のチーム戦を1つでも落とすと崩壊しかねんのが嫌すぎた
アオハル特訓は練習レベル全部上がるし編成の自由度も上がるのが好きなんやけど

273: パカ娘速報 21/11/04(木)12:47:43 ID:sKZQ
会長は逃げたらええんやっけ?

278: パカ娘速報 21/11/04(木)12:48:30 ID:YqLj
>>273
昨日か一昨日それで水○封殺できたって言ってたニキおったな

281: パカ娘速報 21/11/04(木)12:48:58 ID:sKZQ
>>278
封殺とか言われると逆に胡散臭いわね…

297: パカ娘速報 21/11/04(木)12:49:47 ID:YqLj
>>281
まあお互い今の仕上がり具合やからな
とは言え秋嵐でパワーも盛れるのは強そう

275: パカ娘速報 21/11/04(木)12:48:19 ID:cYPG
そいや今回のカイチョーは鏑矢で逃げが強いんだよな?
ん?

309: パカ娘速報 21/11/04(木)12:51:21 ID:T0A4


おりゃんのでエアップですが先頭以外の逃げが負けて垂れてくるので発動するとかしないとか。無いとは思いますが逃げ0とかになるとまた評価は変わりそう?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635949468/

スポンサーリンク