no title
スポンサーリンク



334: パカ娘速報 21/11/02(火)23:54:14 ID:3UFk
カノープスの面々がまともな固有をもらえる気がしないわ

345: パカ娘速報 21/11/02(火)23:55:10 ID:oXLQ
>>334
イクノは固有が無い代わりに何連闘してもペナルティ無いとかどうやろか

341: パカ娘速報 21/11/02(火)23:54:58 ID:XXd6
ターボやるもん!超強い固有持って実装されてやるんだ!

335: パカ娘速報 21/11/02(火)23:54:15 ID:oXLQ
6/6/6/6/6とか見てみたい

340: パカ娘速報 21/11/02(火)23:54:52 ID:j0TP
>>335
案外マチタンかイクノがこれだったりして

346: パカ娘速報 21/11/02(火)23:55:16 ID:wirT
根性賢さに補正あるの実装されたら可哀想やなw

347: パカ娘速報 21/11/02(火)23:55:19 ID:RPqj
666

ここにもこの数字があるってことは……もう言わなくてもわかるよね?
世界はこうやって裏側で繋がってるワケ 既に選別は始まってるんだよね

348: パカ娘速報 21/11/02(火)23:55:26 ID:2K1Y
イクノディクタス
スタ10パワ10賢さ10

372: パカ娘速報 21/11/02(火)23:57:41 ID:j0TP
>>348
優秀やん

351: パカ娘速報 21/11/02(火)23:55:42 ID:a9HG
ターボ固有は中盤に自分のスタミナ消費が増加する代わりに加速&後続を掛からせるみたいなヤバい能力になると思う

354: パカ娘速報 21/11/02(火)23:55:56 ID:jBYV
ターボはレース序盤からスタミナ尽きるまでスパートし続ける固有貰いそう
スタミナ尽きたらてくてく歩くんや

357: パカ娘速報 21/11/02(火)23:56:22 ID:RPqj
>>354
スタミナが一定値切るとスパートかける固有やぞ

362: パカ娘速報 21/11/02(火)23:56:31 ID:JKct
>>354
スタミナ持ったらぶっちぎり最強では?

356: パカ娘速報 21/11/02(火)23:56:22 ID:lqL9
カノープスが強いとそれはそれで違和感やけど今更か

424: パカ娘速報 21/11/03(水)00:02:15 ID:XGwQ
ツインターボ 固有 レース序盤先頭で好位置をキープするとターボエンジンを全開にして後続を突き放して一気にスパートをかける(スタミナ消費量増加+残り1000mまで後続と10馬身キープ)
継承固有 レース序盤先頭で好位置をキープするとターボエンジンに火がつきわずかに加速する
これいる?

444: パカ娘速報 21/11/03(水)00:04:25 ID:2Pfv
ターボ固有「ターボエンジン全開!」

後半に先頭だと諦めない気持ちで根性がすごく回復する

455: パカ娘速報 21/11/03(水)00:06:22 ID:KSfe
原作再現や

ツインターボ
固有名:あきらめないってことだ!!!
効果:最終コーナーで5馬身以上離して先頭にいると、あきらめない心で速度がアップする

458: パカ娘速報 21/11/03(水)00:06:48 ID:2Pfv
>>455
むーりぃー

461: パカ娘速報 21/11/03(水)00:07:23 ID:BkKv
>>455
オペ固有以上に出すの大変やね

456: パカ娘速報 21/11/03(水)00:06:30 ID:2Pfv
マチタンって固有スキル何にすればいいんやってくらいなんやけど…

なんか走りの武器とか特徴ってないんか?

463: パカ娘速報 21/11/03(水)00:08:15 ID:pksA
マチカネタンホイザはなんか4着多い以外何のイメージもないな

470: パカ娘速報 21/11/03(水)00:09:42 ID:2Pfv
マチタン「えい、えい、むんっ!」

最終コーナーで前の方にいると諦めない気持ちで根性がすごく回復する

473: パカ娘速報 21/11/03(水)00:10:06 ID:WM4E
マチタンは一応どっかでレコード勝ちしてたやろ
忘れたけど

474: パカ娘速報 21/11/03(水)00:10:13 ID:hWgx
次のレースで固有がすごく出やすくなる

480: パカ娘速報 21/11/03(水)00:10:47 ID:PRbH
最後の直線にさしかかるとテンションが上がり加速してゴールしそのままの勢いでトレーナーを投げ飛ばす

489: パカ娘速報 21/11/03(水)00:12:25 ID:B2v1
稼いだファン数に応じて速度が上がり、サークルのファンを怪物的な速度で減らす

464: パカ娘速報 21/11/03(水)00:08:22 ID:vHGw
no title


イクノは連続出走5連続からとか連戦するほどステータスアップに補正とかありそう。なおアオハルでそんなに出走することは…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635861125/

スポンサーリンク