138: パカ娘速報 21/11/01(月)20:47:20 ID:lJDW
頭が良い馬
no title

頭が悪い馬
no title
スポンサーリンク




148: パカ娘速報 21/11/01(月)20:48:33 ID:vEPE
>>138
クラウチングスタートすき
no title


16: パカ娘速報 21/11/01(月)20:34:51 ID:u6fL

18: パカ娘速報 21/11/01(月)20:35:12 ID:KMjs
31
>>16
ひひぃ^~ん

26: パカ娘速報 21/11/01(月)20:35:42 ID:joJR
原作ルドルフなら夢女になれるけどウマ娘ルドルフは無理や
もっと傍若無人に振る舞ってほしい

36: パカ娘速報 21/11/01(月)20:36:27 ID:u6fL
>>26
ウマ娘だとシリウスシンボリかな

46: パカ娘速報 21/11/01(月)20:37:12 ID:QPGu
三冠馬のレース集動画見てたけど、ルドルフって結構ぎりぎりのレース多いんやな
他の三冠馬のほうが圧倒的な力を感じたけども、ぎりぎりだろうが何だろうが結局勝ってるからやっぱ強いのか
素人目にはやっぱナリブ、ディープが強さ感じるけども

53: パカ娘速報 21/11/01(月)20:38:15 ID:aN8a
>>46
賢いから必要な力しか出してないおじさん「賢いから必要な力しか出してない」

56: パカ娘速報 21/11/01(月)20:38:18 ID:joJR
>>46
ルドルフはめちゃんこ賢いから大差勝ちせずに手を抜くんや
あとルドルフの一番やばいのは自分で考えてレースできるとこやしな

63: パカ娘速報 21/11/01(月)20:39:18 ID:u6fL
>>46
主戦の岡部騎手の理想が必要最小限の差で確実に勝つことで馬に負担かけずに長く活躍し続ける形やからね

67: パカ娘速報 21/11/01(月)20:39:40 ID:Qzl5
>>46
ナリブとディープの勝ち方はわかりやすい強さやな
シンザンやルドルフは勝つのに必要な分だけ頑張る賢さがあるんやで
シンザンに至っては勝つ必要のあるレースと2着で十分なレースを理解してたっぽいしな

73: パカ娘速報 21/11/01(月)20:40:22 ID:HBTi
>>67
こういうときまず話題に出てこないセントライトってどんな馬やったんや

103: パカ娘速報 21/11/01(月)20:43:44 ID:Qzl5
>>73
ずんぐりむっくりの重戦車で移動をものともしない奴だったらしいで
ただ菊花賞、当時の農林省典を勝ったあととんでもない斤量背負わされそうになって引退したから
時代も相まってよくわからんと言うのが正直なところや

86: パカ娘速報 21/11/01(月)20:41:37 ID:QPGu
>>67
あーそういうことなのか
セーブするとか考えもしなかったわ
レースは常に全力って頭だったわ
確かに無駄に千切っても良いことないか

96: パカ娘速報 21/11/01(月)20:42:43 ID:ycjX
>>86
馬サイドの頭がいいとマーベラスみたいに勝ったなと思うと手を抜き始める
なお武に怒られた模様

102: パカ娘速報 21/11/01(月)20:43:39 ID:u6fL
>>96
キンイロリョテイ「むしろ勝たなくても連対しとけばだいたいOKもらえるだろ?」

105: パカ娘速報 21/11/01(月)20:43:50 ID:Pe1I
>>96
????「全力出すのしんどいから手抜くンゴ」

????「えっ!今日走ったらもう走らんでええんですか!?よっしゃ本気出すで!」

59: パカ娘速報 21/11/01(月)20:39:04 ID:iVUG
逆にナリブは真面目すぎて常にMAX出してたらしい
この辺も怪我と関係あるんかも

75: パカ娘速報 21/11/01(月)20:40:44 ID:jYBl
騎手「囲まれた…もう駄目や…」

??「突破するから掴まっとれよ」

76: パカ娘速報 21/11/01(月)20:41:00 ID:12gf
やっぱオペって神だわ

77: パカ娘速報 21/11/01(月)20:41:02 ID:UZLf
戦争前ぐらいのセントライトって映像とかあるんか

85: パカ娘速報 21/11/01(月)20:41:36 ID:8dCB

98: パカ娘速報 21/11/01(月)20:43:18 ID:UZLf
>>85
あるんか…シンザンの菊とか持ってるカンテレ実は持ってそう

79: パカ娘速報 21/11/01(月)20:41:17 ID:bH6k
オペの原作実況ほんますこ
何故かちょっとうるっとくるわ

101: パカ娘速報 21/11/01(月)20:43:26 ID:bH6k
原作陣営公認おバカなダスカちゃんかわいい

108: パカ娘速報 21/11/01(月)20:44:23 ID:jYBl
バカそうに見えてレース運びは知能派原作ターボ

117: パカ娘速報 21/11/01(月)20:45:23 ID:u6fL
これすき
141: パカ娘速報 21/11/01(月)20:47:24 ID:oRj1
>>117
鞍上にドヤる方も好き

80: パカ娘速報 21/11/01(月)20:41:19 ID:iVUG
ルドルフ→レースを理解してる
ナリブ→一生懸命走る
ディープ→遊びだと思ってる
オルフェ→何を考えてるか不明
こんなイメージ


それでいうと「あかん人参食べてるのにバナナ食べたい…せや!」の姉貴はどれくらいの賢さ位置ですかね…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635765925/

スポンサーリンク