799: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:20:06.517 ID:gOVaiuSH0
イベスペが映った画像貼る時は事前申告してください血圧が上がります
805: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:21:09.396 ID:N62sZtMz0
>>799
まさかお持ちでない?
まさかお持ちでない?
809: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:21:54.597 ID:gOVaiuSH0
>>805
食べられるってことですか?
食べられるってことですか?
806: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:21:23.621 ID:S85mkmzfa
>>799
イベスペ映った画像貼っていいですか?
イベスペ映った画像貼っていいですか?
820: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:24:47.167 ID:PeOJyFGmM
827: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:26:41.765 ID:KO+SS2mv0
>>820
でえじょうぶだあと5ヶ月くらいの辛抱だ
でえじょうぶだあと5ヶ月くらいの辛抱だ
801: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:20:42.063 ID:4rgBPPTO0
イベスペ完凸見せびらかされてハゲた
808: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:21:46.734 ID:xbN/iaZt0
完凸イベスペ持ってない奴なんか都市伝説だろ
あんな簡単に誰でも取れたのに
あんな簡単に誰でも取れたのに
815: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:23:22.295 ID:4rgBPPTO0
829: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:27:17.645 ID:XosFgEPm0
>>815
3凸を貼らないで下さい息切れしてしまいます
3凸を貼らないで下さい息切れしてしまいます
816: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:23:28.507 ID:KO+SS2mv0
>>808
無限ビンゴ編の話する?
俺ももうちょいウマ娘始めるの早けりゃなーたぶん間に合ってたけどなー
無限ビンゴ編の話する?
俺ももうちょいウマ娘始めるの早けりゃなーたぶん間に合ってたけどなー
810: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:22:02.400 ID:VPi+pFUr0
イベスぺ無凸です
812: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:22:46.169 ID:uQIERxQ6a
イベスペ配布イベント未経験です
813: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:22:55.505 ID:IkS22p0G0
バカにされるのは砕いた俺だけで十分だ
818: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:24:21.426 ID:N62sZtMz0
まあ弱いから砕けって扇動してたけど
まさか騙される奴がいるとは思わなかった
まさか騙される奴がいるとは思わなかった
823: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:25:27.514 ID:YGl0vSpE0
イベスペ持ってない事気にしてなかったけど今回有用な緑スキル複数持っててムカついてきた
825: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:26:33.122 ID:2Hbdt0sqd
イベスペがとれなかった人はまだいいけどは砕いた人は復刻してももらえない可能性たかいよね
826: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:26:39.704 ID:62fBclcs0
イベスペってなんで完凸してない人多いの
830: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:27:18.599 ID:IkS22p0G0
なんであんなに素直に信じたんだろうね
831: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:27:38.989 ID:Lk2Lv2vNp
コラボイベの時死に物狂いで走ったもののみが手に入れることのできるもの、それがイベスペ完凸
832: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:27:39.318 ID:SCCVNe7Cd
イベスペの時全然URA勝てなくて無凸で終わったわ
835: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:28:29.830 ID:KO+SS2mv0
廃課金がイベスペゴミだから砕くってウッキウキで証拠画像貼ってたよね
そんなんばっかだったから正直空気は良くなかった
そんなんばっかだったから正直空気は良くなかった
836: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:28:35.461 ID:4gp6njG90
840: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:29:36.967 ID:bZyxVWbS0
イベントで手に入るものを倉庫圧迫以外の理由で捨てるのは悪手でしかないと思います!
841: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:29:57.843 ID:w0J1fI1J0
5月スタートの新規ちゃんだからイベスペねンだわ
844: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:30:20.541 ID:5WfsqsRf0
初心者だからイベスペ無凸すら持ってないが?
845: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:30:26.355 ID:WKqhQP4g0
蹄鉄欲しさにイベサポ割る無課金もいるそうな
846: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:30:34.317 ID:LIMplGKE0
育成ゲーでどんなシナジー出るかもわからんのに速攻で砕く奴はすぐ辞めるつもりの生き急ぎマンかガチの情弱だけ
848: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:30:36.152 ID:I5T4dDym0
今はイベスペ凸できるアイテムが配布されてるだろ甘えんな
852: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:31:49.143 ID:KO+SS2mv0
>>848
イベスペは命より重い金で得るSSRより更に重いというのか…!
イベスペは命より重い金で得るSSRより更に重いというのか…!
855: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:32:37.161 ID:XosFgEPm0
>>852
ぶっちゃけガチャ産と性能遜色ないからのう
ぶっちゃけガチャ産と性能遜色ないからのう
853: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:32:30.116 ID:fvI2XJEkr
凸アイテム使っても完凸できんのじゃが
854: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:32:36.604 ID:K8j1hMhQ0
イベスペ速攻でLv50にしたら使えないのになんで上げたの?もったいないとまで言われたこと忘れてねぇからな
858: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:33:31.473 ID:LIMplGKE0
ガチャサポカは金で変える
イベスペは金で変えない
となれば資産価値としてどちらが上なのかは自明である
イベスペは金で変えない
となれば資産価値としてどちらが上なのかは自明である
864: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:34:46.966 ID:XNb3mzPQ0
そもそも限定品を砕く発想が分からない
868: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:35:33.909 ID:5WfsqsRf0
イベスペ今見てもまあまあの強さはあるな
初期絆10なのは気になるけどそれくらいしか欠点ないじゃん
友情できたらビコーと伸びが変わらないって凄くね?
初期絆10なのは気になるけどそれくらいしか欠点ないじゃん
友情できたらビコーと伸びが変わらないって凄くね?
869: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:35:34.077 ID:XosFgEPm0
青天井ルーレットはしゃーなし……
872: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:36:04.035 ID:I5T4dDym0
イベサポ砕こうが砕くまいがプラチナを取った奴が正義よ
それが勝負の世界って奴だ
それが勝負の世界って奴だ
879: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:37:15.123 ID:fvI2XJEkr
イベスペは完凸できてないし有能ガチャSSRもないけど
プラチナ3つが心の支えだからこの先もリセマラしませんっ
プラチナ3つが心の支えだからこの先もリセマラしませんっ
881: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:37:39.000 ID:cPeaUzG60
ソシャゲウマ娘以外やらないから分からないんだけど、イベント限定配布アイテムを一年後に復刻したとして、そのアイテムって一年の期間を開いても使用に耐えうるだけの性能のパターンってあるの?
891: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:39:57.023 ID:XosFgEPm0
>>881
大抵のイベ産はガチャ産より弱めに設定してあるから
記念に取ってねってくらいじゃないかな
イベスペは初期のバランス取れてなかった頃のサポカだから
来年も使える可能性は十分にあるー
大抵のイベ産はガチャ産より弱めに設定してあるから
記念に取ってねってくらいじゃないかな
イベスペは初期のバランス取れてなかった頃のサポカだから
来年も使える可能性は十分にあるー
904: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:43:24.296 ID:YzQ07eRC0
>>881
復刻と同時に強化して環境に食い込む場合もある
そのままだと論外
復刻と同時に強化して環境に食い込む場合もある
そのままだと論外
898: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:41:51.982 ID:c2F1N2Dl0
イベスぺ再配布はないだろうな
無微も廃課金も荒れまくるぞ
無微(持ってる人)「再配布するんじゃねーよ」
廃課金「そんな強いの再配布するんじゃねーよ」
無微も廃課金も荒れまくるぞ
無微(持ってる人)「再配布するんじゃねーよ」
廃課金「そんな強いの再配布するんじゃねーよ」
911: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:45:07.653 ID:XosFgEPm0
>>898
荒れない荒れないww完凸持ってる人の方が少ないんだから
荒れない荒れないww完凸持ってる人の方が少ないんだから
921: パカ娘速報 2021/11/01(月) 21:47:46.433 ID:2Hbdt0sqd
つうか道悪デフォ持ちのスペちゃん育てればいいじゃん
天才か俺
天才か俺
当時はガチャSSR完凸作ればいいよくらいなノリだったからまあ。
最近ウインディも居るし需要がちょっと減ってきてたところにイベスペぶん投げてくるあたり実はサイゲちゃんの有能調整なのか…?
最近ウインディも居るし需要がちょっと減ってきてたところにイベスペぶん投げてくるあたり実はサイゲちゃんの有能調整なのか…?
おすすめのウマ娘記事






コメントする