シングレ今後の展開のネタバレあり
889: パカ娘速報 21/11/01(月)02:56:42 ID:FZwq
なんかで見たけどアニメ初期構想はオグリ主人公やったんやろ?
890: パカ娘速報 21/11/01(月)02:56:54 ID:cfGC
>>889
まあいかにも主人公やしな
まあいかにも主人公やしな
892: パカ娘速報 21/11/01(月)02:57:13 ID:Fjtk
>>889
元々主人公といえばこの馬やからな
元々主人公といえばこの馬やからな
897: パカ娘速報 21/11/01(月)02:57:53 ID:Qzl5
>>889
余に主人公すぎるからなぁ
1クールに収まらんってなった結果がシングレらしいけど
余に主人公すぎるからなぁ
1クールに収まらんってなった結果がシングレらしいけど
893: パカ娘速報 21/11/01(月)02:57:20 ID:rmbo
オグリは創作みたいな馬生やしな
894: パカ娘速報 21/11/01(月)02:57:24 ID:6Xkx
オグリみたいな話日本人すきやからな
895: パカ娘速報 21/11/01(月)02:57:45 ID:2vy8
オグリはなんつーか……出来すぎてる
899: パカ娘速報 21/11/01(月)02:58:06 ID:cfGC
むしろあれほどまでにオグリに頼らないアニメ作り上げたのすげーわ
普通なら「競馬の史実をアニメ化?どうせオグリキャップかディープインパクトにでも頼るんだろww」ってなる
それをスペシャルウィークて
普通なら「競馬の史実をアニメ化?どうせオグリキャップかディープインパクトにでも頼るんだろww」ってなる
それをスペシャルウィークて
901: パカ娘速報 21/11/01(月)02:58:17 ID:eWIp
枠が足りないからアニメ断念して漫画にしたくらいやし
908: パカ娘速報 21/11/01(月)02:58:34 ID:vOFD
でオグリだと尺がどう考えても足らんからって候補に挙がったのがテイオーで
いや暗くね?からのじゃあライバルいっぱい出せるスペちゃんでって聞いた
真相は知らん
いや暗くね?からのじゃあライバルいっぱい出せるスペちゃんでって聞いた
真相は知らん
902: パカ娘速報 21/11/01(月)02:58:19 ID:rmbo
JRAに何十年もアイドルホースを追わせてる罪深い馬やでホンマ
904: パカ娘速報 21/11/01(月)02:58:21 ID:Fjtk
なんでオグリがOVAでわんこそばチャレンジしてるネタキャラに…
909: パカ娘速報 21/11/01(月)02:58:37 ID:SNse
今なら1クールに収める必要ないからやれ
912: パカ娘速報 21/11/01(月)02:59:03 ID:lJDW
まあそれ言ったらテイオーとスペも結構カットしてるけど
914: パカ娘速報 21/11/01(月)02:59:10 ID:51JU
スペちゃんは適度に勝ったり負けたりするし同年代の強いライバルで許可取れた子が何人も居て話作りやすかったんだろうなと
924: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:11 ID:eJfx
>>914
たしかにライバルたくさん許可取れて競馬ファン唸らせやすかったのもあるだろうな
たしかにライバルたくさん許可取れて競馬ファン唸らせやすかったのもあるだろうな
941: パカ娘速報 21/11/01(月)03:01:38 ID:zeA5
>>914
一期監督の最大の功績はキング実装だと思うの
一期監督の最大の功績はキング実装だと思うの
963: パカ娘速報 21/11/01(月)03:04:17 ID:51JU
>>941
1期プロデューサー→キングの出演許可を取り付けてくる
2期プロデューサー→テイオーと同世代という点しか接点のないターボ師匠を見事にテイオー復活のトリガーとしてシナリオに組み込む
有能
1期プロデューサー→キングの出演許可を取り付けてくる
2期プロデューサー→テイオーと同世代という点しか接点のないターボ師匠を見事にテイオー復活のトリガーとしてシナリオに組み込む
有能
923: パカ娘速報 21/11/01(月)02:59:49 ID:2vy8
シングレってカサマツ編 中央編入編 白い稲妻編のあとはどうなるんやろうな
925: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:11 ID:rkNp
>>923
まぁ正直その後ちょっとダレるしな
まぁ正直その後ちょっとダレるしな
937: パカ娘速報 21/11/01(月)03:01:03 ID:zeA5
>>923
平成三強編になるだろうが…
平成三強編になるだろうが…
928: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:22 ID:6Xkx
葦毛で地方から中央に来て強いのにクラシック出れなくて葦毛のライバルが居て勝ったり負けたりして終わったと思ったらラストラン有馬で勝っただけの馬やろ?
935: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:53 ID:cfGC
>>928
ドラマティック定期
ドラマティック定期
949: パカ娘速報 21/11/01(月)03:02:31 ID:zeA5
>>928
創作疑うレベル定期
創作疑うレベル定期
954: パカ娘速報 21/11/01(月)03:03:07 ID:2vy8
オグリの戦績見てこい
ウマ娘のアプリかよって思うぞ
ウマ娘のアプリかよって思うぞ
930: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:33 ID:eWIp
ろっぺいさんクソローテ走らせるんか
936: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:55 ID:HyTw
>>930
オグリが走りたいって言いそう
オグリが走りたいって言いそう
940: パカ娘速報 21/11/01(月)03:01:22 ID:51JU
>>930
キタハラがどの辺で絡んで来るのか読めんなあ
キタハラがどの辺で絡んで来るのか読めんなあ
933: パカ娘速報 21/11/01(月)03:00:50 ID:lJDW
大井からの来訪者編や
その前に捻挫して温泉行くけどな
その前に捻挫して温泉行くけどな
939: パカ娘速報 21/11/01(月)03:01:20 ID:2vy8
「ろっぺい走らせてくれ……今は走っていたいんだ。頼む」
943: パカ娘速報 21/11/01(月)03:02:02 ID:2vy8
中央に来てイナリワンのトレーナーになる
945: パカ娘速報 21/11/01(月)03:02:09 ID:rkNp
キタハラは最後にお前はオグリやぞって言う使命があるからね
947: パカ娘速報 21/11/01(月)03:02:20 ID:HyTw
みんなの期待に応えたくて病んでいくオグリ見たいか?
||ワイは見たい||
||ワイは見たい||
948: パカ娘速報 21/11/01(月)03:02:26 ID:6Xkx
オグリって陣営無能エピソード多いから作品にするのムズいよな
951: パカ娘速報 21/11/01(月)03:02:42 ID:cfGC
しかしいつ見てもオグリVSマーチのジュニアクラウンが凄い
ほとんどマヤVSナリブの大賞典やウオダスの秋天なんよあの互角の叩き合い
それでオグリが中央で無双してるの見たらそら勘違いもするわ
悲しい
ほとんどマヤVSナリブの大賞典やウオダスの秋天なんよあの互角の叩き合い
それでオグリが中央で無双してるの見たらそら勘違いもするわ
悲しい
979: パカ娘速報 21/11/01(月)03:06:38 ID:zeA5
993: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:07 ID:cfGC
>>979
ホンマ熱い
ホンマ熱い
953: パカ娘速報 21/11/01(月)03:03:04 ID:vOFD
えキタハラ無能展開になっちゃうの?
せっかく中央の免許取れそうなのに
せっかく中央の免許取れそうなのに
959: パカ娘速報 21/11/01(月)03:03:43 ID:rkNp
>>953
キタハラが原作オグリの無能陣営の役をやるならそうなる
キタハラが原作オグリの無能陣営の役をやるならそうなる
965: パカ娘速報 21/11/01(月)03:04:23 ID:6Xkx
>>953
まず思い出すんや
オグリがクラシック登録できてない時点で陣営の無能臭感じひん?
まず思い出すんや
オグリがクラシック登録できてない時点で陣営の無能臭感じひん?
976: パカ娘速報 21/11/01(月)03:06:24 ID:u6fL
>>965
原作も交渉もつれたせいで時期が半端になって、笠松の調教師の奥さんが「うちの人から東海ダービーを奪っていった」ってマジギレしたらしいやからなあ
原作も交渉もつれたせいで時期が半端になって、笠松の調教師の奥さんが「うちの人から東海ダービーを奪っていった」ってマジギレしたらしいやからなあ
978: パカ娘速報 21/11/01(月)03:06:35 ID:ycjX
キタハラを無能にするのは人気落ちそう
ろっぺいさんがやらかすのもあれやからURAとかを悪者にするんかね
ろっぺいさんがやらかすのもあれやからURAとかを悪者にするんかね
986: パカ娘速報 21/11/01(月)03:07:28 ID:2vy8
>>978
キタハラとろっぺいさんがオグリのローテで口論になって
オグリが走らせてくれ私は大丈夫だってなる展開が見たい
キタハラとろっぺいさんがオグリのローテで口論になって
オグリが走らせてくれ私は大丈夫だってなる展開が見たい
995: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:20 ID:eJfx
>>986
走りたいオグリand無茶なのは承知で走らせてあげたいキタハラvs六平さんか
走りたいオグリand無茶なのは承知で走らせてあげたいキタハラvs六平さんか
987: パカ娘速報 21/11/01(月)03:07:49 ID:rkNp
>>978
マスコミと結託やな
今もなんかマスコミのメガネ男が無能感出してるし
マスコミと結託やな
今もなんかマスコミのメガネ男が無能感出してるし
980: パカ娘速報 21/11/01(月)03:06:43 ID:cfGC
いやでもオグリがクラシック出てたらヤエノムテキやサクラチヨノオーというウマ娘はいなかった可能性高いで
菊は長すぎてスーパークリークは大丈夫だろうが
菊は長すぎてスーパークリークは大丈夫だろうが
985: パカ娘速報 21/11/01(月)03:07:22 ID:eWIp
流石にマイラー()のオグリに3000は無理やと思うけどあいつ走れそうやな…
990: パカ娘速報 21/11/01(月)03:07:56 ID:Fjtk
オグリキャップなら何でもやってくれそうという風潮一理ある
991: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:00 ID:6Xkx
オグリ出るなら総帥の馬はそもそも出れなかったもんな
994: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:11 ID:sWI0
996: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:26 ID:51JU
>>994
ここすき
ここすき
998: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:43 ID:Fjtk
>>994
ここでオペ匂わせは最高や
ここでオペ匂わせは最高や
1000: パカ娘速報 21/11/01(月)03:08:47 ID:ycjX
>>994
これ言ってるのがルドルフというね
これ言ってるのがルドルフというね
341: パカ娘速報 21/11/01(月)01:50:01 ID:vHPL
オグリのおっ◯い少しだけ盛ってもええか?
345: パカ娘速報 21/11/01(月)01:50:29 ID:CB2r
>>341
少しだけやぞ
少しだけやぞ
346: パカ娘速報 21/11/01(月)01:50:34 ID:xXwm
>>341
盛るのは飯だけにしときな
盛るのは飯だけにしときな
すっごい真面目なオグリトークと同じスレで平常運転のスレ民さん安心する。
おすすめのウマ娘記事
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635694296/




コメントする