no title
スポンサーリンク



397: パカ娘速報 21/10/30(土)11:25:30 ID:NzjX
そもそも逃げの終盤加速ってなんやねん
逃げて後半加速する馬なんて先週まで見たことなかったわ

402: パカ娘速報 21/10/30(土)11:25:51 ID:4U6g
リアル競馬の騎手はスキル発動のタイミング自分で調整してるんだよな
すごい

410: パカ娘速報 21/10/30(土)11:26:30 ID:jCLj
逃げも中盤ペース落とすなりしてから終盤加速しろ

414: パカ娘速報 21/10/30(土)11:27:03 ID:lO6h
逃げ「序盤かっ飛ばします中盤ペースあげます終盤加速します」

417: パカ娘速報 21/10/30(土)11:27:44 ID:xa6K
>>414
逃げ「スタミナ消費1番少ないです」

416: パカ娘速報 21/10/30(土)11:27:34 ID:uoTa
ウマ娘も作戦会議という形でスキルの発動地点を指定できるようにしろ
賢さの分だけ指定を覚えられる数が増えるって感じで

420: パカ娘速報 21/10/30(土)11:27:45 ID:zCXO
爆速で逃げてるのになぜか終盤も伸びる逃げ

424: パカ娘速報 21/10/30(土)11:28:18 ID:uoTa
逃げが一番スタミナ消費少ないの納得してない

429: パカ娘速報 21/10/30(土)11:28:55 ID:RUgd
>>424
これがマジで一番不満ある

431: パカ娘速報 21/10/30(土)11:29:11 ID:VjTR
え!?逃げが一番少ないの!?

434: パカ娘速報 21/10/30(土)11:29:36 ID:zCXO
逃げのスタ消費は中身見なくても分かるくらいには少ないぞ

437: パカ娘速報 21/10/30(土)11:29:44 ID:bT7E
それじゃぁ逃げは勝ちの定石じゃないって言ってたお花さんがバカみたいじゃないですか

443: パカ娘速報 21/10/30(土)11:30:14 ID:xa6K
>>437
オーキド博士だってポケモンは151匹いうてたしセーフや

440: パカ娘速報 21/10/30(土)11:29:51 ID:iIsS
ウマ娘って競馬好きな人が作ったんやろなって部分と全く興味ない人が作った部分あるよね?

450: パカ娘速報 21/10/30(土)11:30:51 ID:JNIT
>>440
競馬好きだけどゲーム興味ない奴が作っただけだぞ
固有は大体原作再現や

454: パカ娘速報 21/10/30(土)11:31:36 ID:K4vl
>>450
オペの固有原作有馬で発動しますか…?

456: パカ娘速報 21/10/30(土)11:32:04 ID:JNIT
>>454
社台ブロックがあれば余裕や

457: パカ娘速報 21/10/30(土)11:32:21 ID:5828
>>456
闇のこと社台っていうな

446: パカ娘速報 21/10/30(土)11:30:21 ID:KEmJ
サイゲ「はえ~この間実装した固有はこの位置で発動するんか…(wikiを見ながら)」

455: パカ娘速報 21/10/30(土)11:31:50 ID:2RTM
>>446
エンジニアの日常

449: パカ娘速報 21/10/30(土)11:30:41 ID:CxdO
流石に製作者全員競馬好き集めるのは無理があるやろ

460: パカ娘速報 21/10/30(土)11:32:27 ID:xa6K
いうてサイゲもノーマル衣装の固有効果とかは大概史実元にしとるやろ
タイキとオペラオーの固有効果決めたやつはちょっとそこ座れ

467: パカ娘速報 21/10/30(土)11:33:29 ID:uoTa
スズカ固有とかいう原作再現はしとるけどもって感じの固有

470: パカ娘速報 21/10/30(土)11:33:51 ID:5l8Z
>>467
ちゃんとスズカが短距離差しで強いの再現しとるやろ?

461: パカ娘速報 21/10/30(土)11:32:38 ID:e8uF
社台式シンパシー

468: パカ娘速報 21/10/30(土)11:33:33 ID:JNIT
>>461
シンパシーってそういうことか
だから人数たくさん必要なんやな

465: パカ娘速報 21/10/30(土)11:33:08 ID:zdKa
初期に大部分をプログラミングした人がもうサイゲにいない説ちょっと好き

472: パカ娘速報 21/10/30(土)11:34:12 ID:zCXO
ポジキの仕様とかスタートダッシュとか結構大がかりな仕様変更もしてるし別にそんなことはなさそうなんだけど草生えるやつ

476: パカ娘速報 21/10/30(土)11:34:51 ID:xa6K
>>472
多分そのあたりの修正が大味やから言われとるんやと思うで

478: パカ娘速報 21/10/30(土)11:35:13 ID:zCXO
>>476
そんな事言ったら元の仕様からカスやし…

473: パカ娘速報 21/10/30(土)11:34:40 ID:TcBn
大逃げってターボとアップトゥデイトぐらいしか知らんな

480: パカ娘速報 21/10/30(土)11:35:32 ID:jCLj
どんくらい逃げたら逃げ→大逃げになるか分からん スズカは大逃げやろけど

481: パカ娘速報 21/10/30(土)11:35:40 ID:Mzbk
ススズは宝塚記念勝ってるけどトライアル勝ったのが自慢の変な馬や

489: パカ娘速報 21/10/30(土)11:36:42 ID:YZzk
>>481
倒した相手が別格すぎる

532: パカ娘速報 21/10/30(土)11:42:02 ID:CRZR
言うてコーエーのウイニングポストシリーズですら1回設定ミスで騎手の能力◎◎◎より×××のほうが走るバグ起こしたの
チームのガチ解散でシラ切ったままナンバリング3作くらいエンジン使い回して引っ張ってたような覚えあるし


なんか分からない時は海外のプログラミングサイト見に行くってよく聞くやつ。
プランナーが競馬好きで原作重視に設定してるのをゲームに落とし込んでるからちぐはぐになってるとかはありそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635555894/

スポンサーリンク