kyakusitu

229: パカ娘速報 21/10/30(土)11:05:26 ID:uoTa
あまり大声では言えへんのやけどな
実は||ポジキが何のことかよく分かってないねん||(小声)

スポンサーリンク



244: パカ娘速報 21/10/30(土)11:08:22 ID:tZmC
>>229
前の脚質を追い越すと理不尽に減速する区間のことや
これを超えた後なら中盤区間で追込みが逃げを追い越して先頭に立つこともあるんやで
というかチャンミで追込みカフェが中盤で一位になったことあったんや

230: パカ娘速報 21/10/30(土)11:06:10 ID:bT7E
フジキの親戚やで

234: パカ娘速報 21/10/30(土)11:06:42 ID:1jhz
ポジティブアニキのことやろ

238: パカ娘速報 21/10/30(土)11:07:35 ID:JNIT
>>234
ポジキええやん
ウマ娘楽しんでそう

240: パカ娘速報 21/10/30(土)11:07:59 ID:jCLj
ワイもよう分からんけどポジキ中に速度上げても無駄って感じやろ

246: パカ娘速報 21/10/30(土)11:08:38 ID:3WfI
勝てる…勝てるんだ…!

>>240
その作戦内で収まるならいいけど
逃げの範囲まで出ちゃうとペナルティ受ける現象のことやな

243: パカ娘速報 21/10/30(土)11:08:17 ID:cuNL
前に行きすぎると逆噴射食らう範囲のことで大体前半1/2くらいって認識なんやが合ってるか?

249: パカ娘速報 21/10/30(土)11:09:03 ID:NVE1
>>243
大体スタートから4割位で逆噴射しなくなる

251: パカ娘速報 21/10/30(土)11:09:40 ID:jCLj
ポジキ中にコーナーで前脚質超えたらターボ並みに沈むって感じか

266: パカ娘速報 21/10/30(土)11:12:35 ID:uoTa

267: パカ娘速報 21/10/30(土)11:13:00 ID:5828
>>266
そんなにポジキ長くない

269: パカ娘速報 21/10/30(土)11:13:11 ID:bT7E
>>266
流石にもっと短い

277: パカ娘速報 21/10/30(土)11:13:32 ID:uoTa
>>267>>269
どれぐらいなんや?
3200mくらいか?

283: パカ娘速報 21/10/30(土)11:14:32 ID:CuS9
>>277
春天かな?

290: パカ娘速報 21/10/30(土)11:15:42 ID:5828
>>277
コース全体の24分の10まで


296: パカ娘速報 21/10/30(土)11:16:33 ID:tZmC

274: パカ娘速報 21/10/30(土)11:13:23 ID:8mUX
ゴルシ固有のちょっと前にポジキは外れる

278: パカ娘速報 21/10/30(土)11:13:32 ID:K4vl
ポジキってスタートから1/3くらいの印象なんやが

282: パカ娘速報 21/10/30(土)11:14:14 ID:zCXO
10/24まで

287: パカ娘速報 21/10/30(土)11:15:05 ID:JNIT
no title

これを見るんや

291: パカ娘速報 21/10/30(土)11:15:45 ID:XpwL
>>287
意外にポジキ区間短いのな

326: パカ娘速報 21/10/30(土)11:18:47 ID:uoTa
>>287
逃げ以外は序盤から中盤に出る加速が無駄になる?
中盤コーナーとかが指定されてればポジキ後に出て有効?

292: パカ娘速報 21/10/30(土)11:15:48 ID:e8uF
加速したいのはスパート区間やない

319: パカ娘速報 21/10/30(土)11:18:28 ID:NVE1
ポジキ外れた後の速度スキルが一番多いのも逃げだからガチで追いつかん

335: パカ娘速報 21/10/30(土)11:19:31 ID:bT7E
9頭全員がコーナースキル盛った場合でもポジキで逆噴射するの?

345: パカ娘速報 21/10/30(土)11:20:30 ID:lO6h
別にポジキ中の速度アップが無駄になるってわけじゃないで
積めば積むほど逆噴射のリスクが上がるんや

352: パカ娘速報 21/10/30(土)11:21:32 ID:zLXQ
逃げはポジションの基準が自分自身やから何でも積んでええで

355: パカ娘速報 21/10/30(土)11:21:50 ID:uoTa
ワイのカフェーが前半でスキル連打してやたら順位上げたり下げたりして
後半に逆噴射したりしてたのはポジキが原因?

361: パカ娘速報 21/10/30(土)11:22:10 ID:TBM3
>>355
それはただのステ不足


いろいろ言われてるポジキですが無きゃ無いで前出たらでっぱなしになってずっと追い込みが先頭に居るみたいな事もありえるらしいので難しい。
運営としてもウララシステムとか問題には思ってると思いますしそのうちまた仕様変更は来そう。
とりあえず逆噴射が急ブレーキみたいな減速じゃなくてじわじわ位置下げるくらいの仕様になれば…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635555894/

スポンサーリンク