obutu

281: パカ娘速報 21/10/29(金)00:11:05 ID:TzWz
なんJって無ラチナ煽りが挨拶代わりの修羅の国なんやろ?
スポンサーリンク



297: パカ娘速報 21/10/29(金)00:12:33 ID:CmTn
>>281
別にそんな事は無いで
寧ろプラチナ全部持ってたら発達扱いや

302: パカ娘速報 21/10/29(金)00:12:58 ID:KCk4
>>297
どこもそんな感じなんやな

288: パカ娘速報 21/10/29(金)00:11:50 ID:KCk4
おんJのプラチナ所持率48%やからなぁ

289: パカ娘速報 21/10/29(金)00:11:56 ID:sRbX
>>288
そんなもん

304: パカ娘速報 21/10/29(金)00:13:11 ID:YVEg
まぁプラチナ全持ちは流石にヤバい人感ある

311: パカ娘速報 21/10/29(金)00:13:43 ID:TjcJ
プラチナ3つくらいがウマ娘上手すぎず下手すぎずちょうどええよな?

314: パカ娘速報 21/10/29(金)00:14:25 ID:hbVn
>>311
1個でもプラチナあったら上手いで

315: パカ娘速報 21/10/29(金)00:14:26 ID:J5nN
3つはゥマい

313: パカ娘速報 21/10/29(金)00:14:18 ID:KCk4
全プラチナ勢は今回のライブラでプラチナ逃してるやつ結構多い気がする

320: パカ娘速報 21/10/29(金)00:14:51 ID:TjcJ
>>313
ワイの周りやと意外とヴァルゴ落としてるニキが多かった印象

334: パカ娘速報 21/10/29(金)00:15:52 ID:KCk4
>>320
キャラゲーやったからヴァルゴも確かにそうかもなぁ

321: パカ娘速報 21/10/29(金)00:14:57 ID:16KP
長距離はどこまで行っても回復発動運ゲーが付きまとうんだ

323: パカ娘速報 21/10/29(金)00:14:59 ID:6q00
ワイの場合仕上がらなくてマッチ運次第だからなんとも

325: パカ娘速報 21/10/29(金)00:15:08 ID:81v1
チュートリアル終了の目安は
キタサン完凸
プラチナ所持
自前青9因子有
変な名前にする
これが全部終わってからや

352: パカ娘速報 21/10/29(金)00:17:40 ID:3Bsu
無ラチナ煽りって言うけど無ラチナってどこからが無ラチナなんや?

その時開催中のチャンミでプラチナ取れんかったやつ
過去に1度でもプラチナ逃したやつ
プラチナ1度も取ったことないやつ

どれが無ラチナ扱いされるんや?

357: パカ娘速報 21/10/29(金)00:17:54 ID:pf1J
>>352
プラチナ1度も取ったことないやつや

359: パカ娘速報 21/10/29(金)00:18:03 ID:hbVn
>>352
プラチナ0個やで

398: パカ娘速報 21/10/29(金)00:21:13 ID:3Bsu
>>359
結構緩いんやな
無ラチナ煽りとか言われてるくらいやし1度でも取り逃がしたら煽られるんかと思ってたわ


409: パカ娘速報 21/10/29(金)00:21:51 ID:UYym
>>398
グレA行けるウマ誇でも2/3がおりゃんになるのにコンプ前提とか頭おかしなるで

414: パカ娘速報 21/10/29(金)00:22:07 ID:hbVn
>>398
緩いっつうけどプラチナ1個でさえ常人にはかなりきついんやで
j民はおかしいからぽんぽん取れるんやで

367: パカ娘速報 21/10/29(金)00:18:45 ID:KCk4
無ラチナ卒業持したところで上手そう煽り受けるからどっちもどっちやで


まあそもそも無ラチナ煽りって某所くらいでしかされないものですし…。
実際のところは直近2回くらいのどっちかプラチナ持ちなら十分上手いしフルコン勢なんてそれこそヤバい(良い意味で)ガチ勢って評価じゃないですかね?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635432505/

スポンサーリンク