no title
スポンサーリンク



560: パカ娘速報 21/10/25(月)21:52:58 ID:ZPq6
そろそろナリブやシービーを実装してほしい

593: パカ娘速報 21/10/25(月)21:54:56 ID:lLrM
育成ウマ娘に来てる三冠馬は2頭か

596: パカ娘速報 21/10/25(月)21:55:11 ID:zjuC
>>593
釈迦を忘れるな

602: パカ娘速報 21/10/25(月)21:55:42 ID:IC5Z
ネタが無くなってきたら歴史上の人物がウマ娘化するんかね信長とかアーサー王とか

605: パカ娘速報 21/10/25(月)21:56:00 ID:LR4e
>>602
いかんでしょ

617: パカ娘速報 21/10/25(月)21:57:14 ID:D2yA
>>602
セントライトとか出したらネタは尽きないでしょ
毎年候補も増えていってるんやし

606: パカ娘速報 21/10/25(月)21:56:03 ID:lLrM
許可さえとれればネタは尽きんやろ

609: パカ娘速報 21/10/25(月)21:56:29 ID:Lmid
チンギス・ハーン(ウマ娘)やろまず

612: パカ娘速報 21/10/25(月)21:56:41 ID:VEAi
言うほど新規実装して欲しい馬おるか?
いっぱいおるわ

711: パカ娘速報 21/10/25(月)22:06:39 ID:gBnZ
まあ、こんなとこか…
no title

727: パカ娘速報 21/10/25(月)22:08:16 ID:UH3k
>>711
格付けあまあまで草

869: パカ娘速報 21/10/28(木)00:10:55 ID:03ks
三冠馬ってよく世代が弱いって言われると思うけど
世代も強いが三冠馬って言われる世代ってないんかね

872: パカ娘速報 21/10/28(木)00:11:08 ID:nx1J
>>869
シービー世代

874: パカ娘速報 21/10/28(木)00:11:14 ID:6MiG
シービー世代はかなり強い

881: パカ娘速報 21/10/28(木)00:11:56 ID:bSxw
シービー世代も1個下がルドルフ以外アレだったのがデカい

885: パカ娘速報 21/10/28(木)00:12:48 ID:gFjt
>>881
スズパレード以外古馬GI1個も取れてないという

882: パカ娘速報 21/10/28(木)00:12:02 ID:I4Gx
無敗の三冠にかき消されたシービー君の功績可哀想

884: パカ娘速報 21/10/28(木)00:12:46 ID:UMgn
ミスターシービー実装して
やくめでしょ

896: パカ娘速報 21/10/28(木)00:14:16 ID:03ks
シービー世代は強かったのにシービー自体はさいよわみたいに言われるのかあ…

903: パカ娘速報 21/10/28(木)00:14:57 ID:gFjt
>>896
ルドルフにボコボコのけちょんけちょんにされただけで当時としてはとても強かったのは言うまでもない事だから…

915: パカ娘速報 21/10/28(木)00:16:10 ID:8sP3
>>896
ネットの風潮やぞ?
今年のG1の結果見たら分かるやろ

905: パカ娘速報 21/10/28(木)00:15:17 ID:2wNP
シビシコええか?

906: パカ娘速報 21/10/28(木)00:15:24 ID:6MiG
ナリブの次の世代にディープがいたらシービーと同じ様な扱い受けるんちゃうか?
そんなもんやと思う

682: パカ娘速報 21/10/26(火)18:11:15 ID:gzTp
現状の仕様からしたら菊花賞でのシービー再現は終盤直線加速でほぼ再現できるから変に捻らずに迫る影みたいな性能の固有にして欲しい

689: パカ娘速報 21/10/26(火)18:12:31 ID:pnGH
>>682
終盤コーナーの加速系統固有はやばいってサイゲが認識したからもう出ないゾ

695: パカ娘速報 21/10/26(火)18:12:59 ID:TKo4
>>689
つまり迫るハゲサポカは出る

696: パカ娘速報 21/10/26(火)18:13:31 ID:p7Li
>>689
むしろアングリングやアナボリックを平凡にするために量産しそう

698: パカ娘速報 21/10/26(火)18:13:39 ID:gzTp
>>689
ヤバいって認識したならナーフしろ

703: パカ娘速報 21/10/26(火)18:14:09 ID:TKo4
>>698
ソシャゲでナーフは面倒やで

705: パカ娘速報 21/10/26(火)18:14:23 ID:iBrK
>>703
これ

710: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:15 ID:p7Li
>>703
グラブルではキャラ調整よくあるからヘーキヘーキ

712: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:23 ID:gzTp
>>703
ならやっぱ同レベルの物配って均一化する方が現実的やないか?

711: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:18 ID:pnGH
>>698
ナーフは返金騒動なるし現状でも1位と6位とかいうクッソ範囲狭い固有やからセーフ

699: パカ娘速報 21/10/26(火)18:13:44 ID:YrwH
ミスターシービーの固有なんて微妙なのになりそう

715: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:38 ID:mPXm
>>699
最終直線で後ろの方かつ周りウマ娘がいると速度アップやな

719: パカ娘速報 21/10/26(火)18:16:06 ID:UJ99
>>715
最終直線後ろの方はウマ娘では負けなんよ

745: パカ娘速報 21/10/26(火)18:20:51 ID:DPpZ
>>699
条件会長と同じで速度アップ普通に加えて
チムレでポイントいっぱい貰えるとかでいい

718: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:56 ID:YrwH
最終直線で固有発動のイメージ

707: パカ娘速報 21/10/26(火)18:14:57 ID:43mk
ワーフリって確かナーフして騒がれたんやっけ?

738: パカ娘速報 21/10/26(火)18:19:50 ID:CbeF
>>707
ガチャで強キャラPUのあとに、その属性が特に受けてた一部仕様の変更で実質ナーフとかだったかな

708: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:03 ID:gcxT
アンスキは先頭条件なのが一番まずかったな

713: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:23 ID:nzJk
最近加速単騎じゃなくて複合速度ばかりやし流石に気付かれたんやな

716: パカ娘速報 21/10/26(火)18:15:38 ID:TKo4
課金させてナーフは詐欺に等しいから絶対NGや

721: パカ娘速報 21/10/26(火)18:16:14 ID:p7Li
>>716
アンチラ「えっ?」

720: パカ娘速報 21/10/26(火)18:16:10 ID:otJ9
ナーフって家電で例えたら乾燥機付き洗濯機から乾燥機取り外します!ってことだよな

723: パカ娘速報 21/10/26(火)18:16:24 ID:nzJk
不発あるとはいえ順位指定無用の直線一気のがバランスやばいと思う

726: パカ娘速報 21/10/26(火)18:16:38 ID:ZpFJ
アンスキはともかくアナボは6位条件だから強いけど平凡にしなきゃいけないほどヤバイわけでもないし…

729: パカ娘速報 21/10/26(火)18:18:03 ID:mkT0
最速加速とかそういうん当たり前のことは置いといて、セイウンスカイの固有が強い点は先頭しか発動せんことや
逆に弱い点は先頭やないと発動せんことや

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635233610/
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635163723/
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635341737/



ん?ナリブ…?
ミスターシービーは最近勝負服も見慣れて来ましたし性能面も順当に強そうなのでぜひそのまま来て欲しいですね。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク