no title

634: パカ娘速報 21/10/22(金)14:09:15 ID:FUe1
もしかしてこのゲーム艦これルート順調に通ってないか?

スポンサーリンク



636: パカ娘速報 21/10/22(金)14:09:54 ID:MItg
>>634
長寿ルートに乗っとるんやったらええ事ちゃうか

642: パカ娘速報 21/10/22(金)14:10:51 ID:r4Li
>>634
ゲーム性は周回が基本で1年目の秋に大量に引退者出すけどキャラ魅力だけで生きながらえるルート?

635: パカ娘速報 21/10/22(金)14:09:39 ID:KFPB
エ◯の有無でルート通りにはならんやろ

637: パカ娘速報 21/10/22(金)14:09:59 ID:d4hN
課金必須の時点で艦これルートは無理では?

643: パカ娘速報 21/10/22(金)14:10:52 ID:PyDk
半年経ったらA予選がグレA決勝並みの魔境になりそう

645: パカ娘速報 21/10/22(金)14:11:11 ID:Gn71
99ヶ月後には次のソシャゲが来てみんな移ってるで

647: パカ娘速報 21/10/22(金)14:11:51 ID:3Dyx
>>645
一強状態かな?

650: パカ娘速報 21/10/22(金)14:12:20 ID:r4Li
>>645
8年持ったなら御の字やな

655: パカ娘速報 21/10/22(金)14:12:51 ID:l0s2
8年後にはもうSAOみたいなのになってるんやない?

656: パカ娘速報 21/10/22(金)14:12:53 ID:Gn71
でもそんくらい艦これ一強じゃなかった?

668: パカ娘速報 21/10/22(金)14:14:35 ID:r4Li
>>656
同人界隈はな
人気のソシャゲは他にもあったぞ
艦これのゲームはアクティブ少ないけどハマる奴に根強い人気がある感じ

657: パカ娘速報 21/10/22(金)14:13:04 ID:bbZX
2,3年くらいかねぇ
4年行くかな

658: パカ娘速報 21/10/22(金)14:13:11 ID:MItg
なんかよくFGOルートとか艦これルートとか聞くけどいつもそれってただの大成功ルートちゃうんか?って思う

659: パカ娘速報 21/10/22(金)14:13:30 ID:RhG1
2-3年は大丈夫だと思うけど、レースだけってコンテンツ不足をどうするか

667: パカ娘速報 21/10/22(金)14:14:12 ID:bbZX
>>659
決戦!ウマの古戦場とサークルバトル実装や

663: パカ娘速報 21/10/22(金)14:13:55 ID:57Q9
やはりここは障害を追加するべき

661: パカ娘速報 21/10/22(金)14:13:47 ID:xqNz
ソシャゲで長期続いて利益十分出てる時点で大成功やで

665: パカ娘速報 21/10/22(金)14:14:07 ID:FUe1
そもそも商品の曲線的には普通でしょ
金のなる木に分類される

669: パカ娘速報 21/10/22(金)14:14:41 ID:51Gj
艦これやモバマスやクッキークリッカーやPSO2の時にソシャゲなんて持たんやろと言われていた今どうなりましたか…?

672: パカ娘速報 21/10/22(金)14:15:11 ID:6xxB
東方とかいう同人界の山本昌

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1634873915/


よく言われますがこの2つのルートはむしろ大成功説。
リアルイベントがライブと(やるとしても)年末くらいで課金の還元の面ではむしろ理想の艦これなのでは…?

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク