no title

394: パカ娘速報 21/10/20(水)08:42:11 ID:CoJC
twitterでカフェスタミナ30に出来たのならカワカミを何故パワー30にしなかったのかってみんなに言われてて草

スポンサーリンク



395: パカ娘速報 21/10/20(水)08:42:26 ID:Tf8O
>>394

まあ気持ちはわかる

399: パカ娘速報 21/10/20(水)08:43:29 ID:CoJC
やはり根性はウマ娘を不幸にするだけやしゲームから消すべき

401: パカ娘速報 21/10/20(水)08:43:36 ID:Eijr
根性は強いぞ、公式が言ってた

402: パカ娘速報 21/10/20(水)08:43:45 ID:aped
いつか…いつか「根性補正0とかそれだけでゴミじゃん」と言われる光の時代か来るから…

403: パカ娘速報 21/10/20(水)08:44:42 ID:MOBr
タマが根性30とかやめてやれよ

404: パカ娘速報 21/10/20(水)08:44:54 ID:LE7c
根性はイイゾ…ジョージィ…

405: パカ娘速報 21/10/20(水)08:45:04 ID:Ip2W
タマ「ど根性やぁ!」

409: パカ娘速報 21/10/20(水)08:46:42 ID:aped
多分タマは
スピスタ根性10ずつか
スピパワ根性10ずつか
スピ根性(割合は知らん)
の三択や

412: パカ娘速報 21/10/20(水)08:47:37 ID:YeVn
サイゲ「タマモクロス根性30にしたいけど炎上しそうやなl…エアシャカールを根性30にするか」

414: パカ娘速報 21/10/20(水)08:48:31 ID:LE7c
>>412
釈迦は根性って感じはあんまりない

410: パカ娘速報 21/10/20(水)08:47:25 ID:y75a
中華解析によると根性は次のシナリオで救済されるらしいな

411: パカ娘速報 21/10/20(水)08:47:31 ID:LE7c
アオハル根狙うとスピパワが邪魔してくる

413: パカ娘速報 21/10/20(水)08:47:59 ID:aped
根性はどうすればええんやろな
「根性が高いほど練習の失敗率が低くなる」くらい付けても許されると思うわ

418: パカ娘速報 21/10/20(水)08:49:08 ID:Eijr
>>413
普通に終盤速度とか終盤加速とかつければええんちゃう

415: パカ娘速報 21/10/20(水)08:48:51 ID:YeVn
根性が高いと練習性能が上がるが練習失敗率も上がる

419: パカ娘速報 21/10/20(水)08:49:44 ID:MOBr
根性の1/3の値をレース時スピスタパワに加算とか
根性踏んだ時の上がり方的にも

422: パカ娘速報 21/10/20(水)08:50:19 ID:aped
>>419
それはさすがにぶっ壊れに強すぎるわ

432: パカ娘速報 21/10/20(水)08:52:35 ID:MOBr
>>422
まあ適当に3箇所やから1/3って言ったけど1/6でも1/10でもええんや

421: パカ娘速報 21/10/20(水)08:50:17 ID:LE7c
そもそも根性がどう作用するか完全に明らかになってないんやろ?すたみー割引は知られてるけど

423: パカ娘速報 21/10/20(水)08:50:25 ID:5iUy
根性1000を基準に最終能力に補正をかけよう
1200なら2割増し500なら半減や

425: パカ娘速報 21/10/20(水)08:51:13 ID:26Oi
基本的には競り合ったときの最終速度と加速に補正とかが一番根性らしい気がする

426: パカ娘速報 21/10/20(水)08:51:19 ID:YeVn
まあ多分今出てる根性救済案を実際に実施したらクソゲー化待ったなしや

427: パカ娘速報 21/10/20(水)08:51:27 ID:Ip2W
単純に競ったときにスピードUPとかではダメなのか……?

428: パカ娘速報 21/10/20(水)08:51:47 ID:aped
ダビスタじゃ根性がない馬は駄馬なのにな

429: パカ娘速報 21/10/20(水)08:52:15 ID:Enuo
抜きやすくなる抜かれづらくなるが1番いいけどスキルであるから難しいとこやね

434: パカ娘速報 21/10/20(水)08:53:04 ID:aped
>>429
ワイも根性といえばこれよなと思う

430: パカ娘速報 21/10/20(水)08:52:26 ID:Eijr
スタミナ900=根性1200で根性に他の効果無しなのは考えられんけど
解析でもまだ明かされてない何かがあるのか

431: パカ娘速報 21/10/20(水)08:52:30 ID:Ip2W
根性無いと大逃げができるからセーフ

435: パカ娘速報 21/10/20(水)08:53:11 ID:26Oi
根性が高くなるとおっ◯いが大きくなるようにしよう

436: パカ娘速報 21/10/20(水)08:53:59 ID:MOBr
>>435
これですわ!!!!

437: パカ娘速報 21/10/20(水)08:54:06 ID:Tf8O
>>435
スタ根マック育成したろ!w

439: パカ娘速報 21/10/20(水)08:54:42 ID:YeVn
>>435
根性の値でグラフィックが変わっていったらおもろい

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1634668089/


それだと超ボインボインなタイシンができてしまう。
ちなみに聞いた話だと根性高いほうが開幕から中盤にかけてちょっとだけ速いとか早くないとか。どの方が正しいのか難しいためリンクは張りませんが気になる方はTwitterで計算してる方達がいらっしゃるのでぜひぜひそちらで。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク