98: パカ娘速報 21/10/19(火)13:43:17 ID:t4Mw
もう(どうしても使うしかないゴルシ以外は)奇策魔改造組しかチャンミで起用したくない
同じ顔ばっかレースで走るのつまらん
スポンサーリンク



103: パカ娘速報 21/10/19(火)13:43:40 ID:Lud6
>>98
はい短距離

104: パカ娘速報 21/10/19(火)13:43:44 ID:ccO8
ゴルシ使うくらいならタイシン使えや

108: パカ娘速報 21/10/19(火)13:43:55 ID:t4Mw
>>104
りゃん!

117: パカ娘速報 21/10/19(火)13:44:32 ID:t4Mw
というかタイシンって言うほどゴルシより安定して強いか?

119: パカ娘速報 21/10/19(火)13:44:46 ID:ccO8
>>117
強い
加速差が半端じゃない

125: パカ娘速報 21/10/19(火)13:45:29 ID:uBqL
>>117
安定って意味ではゴルシだろうけれど爆発力はタイシンに並ぶものはいなさそうやな

129: パカ娘速報 21/10/19(火)13:45:45 ID:t4Mw
>>125
まあハマればタイシンとはよく聞くが

131: パカ娘速報 21/10/19(火)13:45:57 ID:urdf
明日サポカSSRタイシンで直線一気を煽っていくスタイルやろ?

135: パカ娘速報 21/10/19(火)13:46:32 ID:WFg7
>>131
ゴルシが壊れるから無いよ

139: パカ娘速報 21/10/19(火)13:46:46 ID:t4Mw
>>131
一気に迫る影配られて作り直しを迫られたら引退者続出しそう

132: パカ娘速報 21/10/19(火)13:45:58 ID:HlxQ
強いけど安定感とか回復の信頼度とか全部込みでゴルシより強いかって言われるとそれはないと思う

138: パカ娘速報 21/10/19(火)13:46:46 ID:80mt
タイシンには垂れウマ爆弾が効果的な気がする
ワイが食らった(激怒)
ゴルシは外回ってるから避ける

140: パカ娘速報 21/10/19(火)13:46:46 ID:Lud6
早く影サポカ出てくれ
贅沢言わんからスピードあたりで

141: パカ娘速報 21/10/19(火)13:47:02 ID:ExND
>>140
はい根性

150: パカ娘速報 21/10/19(火)13:48:06 ID:o1bL
>>140
この人が持ってくるらしい
ゴルシに付けると流石にまずいからスキル名は迫る鹿毛
no title


160: パカ娘速報 21/10/19(火)13:49:44 ID:b7Do
no title
迫る影

171: パカ娘速報 21/10/19(火)13:50:53 ID:uBqL
>>160
見た目はほんまそこらへんにいそうなのに 英雄やもんなぁ

147: パカ娘速報 21/10/19(火)13:47:54 ID:ccO8
迫る影サポカから配布するころにはディープオルフェCBくらいおるやろ…多分

152: パカ娘速報 21/10/19(火)13:48:15 ID:pz0J
>>147
ディープいますかね…

167: パカ娘速報 21/10/19(火)13:50:28 ID:5zV3
>>152
最悪インパクトドライバーとかそんな名前で出せばええねん
no title

142: パカ娘速報 21/10/19(火)13:47:08 ID:ccO8
タイシンって終盤入る前に1位におらんか?

151: パカ娘速報 21/10/19(火)13:48:09 ID:80mt
>>142
ゴルシが固有発動してるのに終盤前に1位いるタイシンとか強すぎだろ

154: パカ娘速報 21/10/19(火)13:48:46 ID:uBqL
>>151
フィジカルと中盤スキル盛り盛りでくっそ強そう

143: パカ娘速報 21/10/19(火)13:47:10 ID:F72y
つまり迫る影サポカが実装されたらまたゴルシ一強やな
既にガチャSSRも配布SSRもあるからまずゴルシでの実装はないだろうし

148: パカ娘速報 21/10/19(火)13:47:56 ID:b7Do
迫る影サポカがあげません族の可能性16%

149: パカ娘速報 21/10/19(火)13:47:58 ID:uBqL
影サポカはゴルシサポにしないと追い込みが水マルの比じゃないくらい1強になるからヤヴァイ

162: パカ娘速報 21/10/19(火)13:49:56 ID:9Z7n
迫る影サポカ来たらタイシンよりも追い込み改造勢の方が強いまでありそうなの流石にちょっとかわいそう

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1634617166/


まあ明日来ることはおそらく無いでしょうが実質タイシンの固有と化してるので分けて欲しい気持ちはありつつこれ取ったらタイシン辛そう。来るとしたら別verタイシン来た後とかですかね?

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク