no title

522: パカ娘速報 21/10/10(日)01:04:42 ID:k9p7
真面目に出禁とか全部無視してウマ娘入りしてほしい馬No.1って誰なんや

スポンサーリンク



526: パカ娘速報 21/10/10(日)01:04:56 ID:ztNV
>>522
オルフェ

534: パカ娘速報 21/10/10(日)01:05:19 ID:0cDg
>>522
セクレタリアト

536: パカ娘速報 21/10/10(日)01:05:49 ID:f6f7
>>522
サンデーサイレンス

540: パカ娘速報 21/10/10(日)01:06:18 ID:Dn0s
>>522
ワイも最推しのオルフェお願いしたい あと絶対ないやつならばんえいの有名どころ全部欲しい

533: パカ娘速報 21/10/10(日)01:05:16 ID:ckHm
これがはわわ言ってたら逆におもろいな
no title

537: パカ娘速報 21/10/10(日)01:05:49 ID:9eGj
現状の実装予定のウマが出尽くしたらアニバーサリーとかで新規実装のキャラを顔見せとかす?かね?

546: パカ娘速報 21/10/10(日)01:07:53 ID:Dn0s
>>537
たぶんアニバでまとめて追加あると思うで

538: パカ娘速報 21/10/10(日)01:05:54 ID:Ed2V
キンカメ(仮)がCV前田玲奈だったからエルグラ同室は元々キングマンボ繋がりの部屋割りだったんじゃないかと思うんや

542: パカ娘速報 21/10/10(日)01:06:42 ID:RHwS
半社台ぐらいの馬はめちゃくちゃ少ないけど出てるからなあ

550: パカ娘速報 21/10/10(日)01:08:21 ID:T8ax
あるとしてもアニメ3期発表と同時とかやろキャラ追加

551: パカ娘速報 21/10/10(日)01:08:48 ID:rOn0
しゃあ!ブエナ・ビスタ!

553: パカ娘速報 21/10/10(日)01:08:54 ID:uC9V
やっぱり来ちゃいますかね・・・バブルガムフェロー

555: パカ娘速報 21/10/10(日)01:08:55 ID:TUYx
今のペースでも1年は持つが逆に言うと1年しか持たない

557: パカ娘速報 21/10/10(日)01:09:06 ID:W1hc
キャラ追加ほど話題になる情報ないだろうしどっかでドカンと出しそう

564: パカ娘速報 21/10/10(日)01:10:52 ID:W1hc
今出てる子だけなら1年ちょっとで消化終わるよね確か

586: パカ娘速報 21/10/10(日)01:14:09 ID:n2rc
>>564
マ?
あと31人1年でいけるんか

598: パカ娘速報 21/10/10(日)01:15:55 ID:W1hc
>>586
月2人実装だと30人だと1年3ヶ月で終わっちゃう

605: パカ娘速報 21/10/10(日)01:16:48 ID:Es4O
>>598
2ヶ月に1回は衣装違いやからもっと伸びる

625: パカ娘速報 21/10/10(日)01:19:08 ID:W1hc
>>605
ガチャ更新が月3回でうち2回が新規実装1回が衣装違いだから伸びなくない?

633: パカ娘速報 21/10/10(日)01:19:44 ID:n2rc
>>598
衣装違い含めても2周年前には尽きるんか
そりゃ新規獲得に動かなアカンな

559: パカ娘速報 21/10/10(日)01:09:56 ID:RHwS
出られない基準が明確すぎて0か100かって感じ

561: パカ娘速報 21/10/10(日)01:10:20 ID:rOn0
結構微妙なのあるやろ
ボリクリとか

563: パカ娘速報 21/10/10(日)01:10:48 ID:RHwS
>>561
ボリクリは半社台馬って感じやな…

562: パカ娘速報 21/10/10(日)01:10:30 ID:Dn0s
ここだけの話いまこうやって話題になってない個人馬主のウマの許可取ってキャラデザ作ってるんやで

565: パカ娘速報 21/10/10(日)01:11:19 ID:TUYx
バランスオブゲームがカノープスにいないのはおかしいと思う
別に欲しい!ってほどではない

570: パカ娘速報 21/10/10(日)01:12:02 ID:PLon
アニメ3期でドカンと新キャラ出てくるから大丈夫よ
3期主人公はジェンティルドンナさんです

578: パカ娘速報 21/10/10(日)01:13:22 ID:rOn0
3期の生徒会はオルフェーヴル、ジェンティルドンナ、ゴールドシップだから覚悟しとけよ

581: パカ娘速報 21/10/10(日)01:13:31 ID:Fdke
ストーリーイベントで顔見せしておいて後々実装でも良いんだぜ
レースとかはともかく制服やジャージの姿程度なら汎用のモデルで使いまわせるだろうから顔と声が用意出来れば良いだろうし

583: パカ娘速報 21/10/10(日)01:13:41 ID:EOtr
ブエノ

584: パカ娘速報 21/10/10(日)01:13:44 ID:Dn0s
君らがダート馬少ない少ない言うから某Drの馬の許可取りやってるはずやで

616: パカ娘速報 21/10/10(日)01:18:01 ID:Dn0s
本音を言うとめちゃくちゃコパノリッキーが欲しい

591: パカ娘速報 21/10/10(日)01:14:26 ID:rOn0
シンコウウインディは事情の苦しさ見えるわ

594: パカ娘速報 21/10/10(日)01:15:15 ID:Es4O
ウインディちゃんはパークの危機の対処に手一杯なのだ

595: パカ娘速報 21/10/10(日)01:15:34 ID:WTc2
謎の後輩馬は名前出せる日が来るのか

614: パカ娘速報 21/10/10(日)01:17:51 ID:TVzb
やはり!!!!!!が求められてる

619: パカ娘速報 21/10/10(日)01:18:08 ID:PLon
それはそう!!!!!!

681: パカ娘速報 21/10/10(日)01:24:41 ID:LA0r
競走馬の名称使用って許可イランって話やなかったん?

684: パカ娘速報 21/10/10(日)01:25:09 ID:uC9V
>>681
ウマは曲とかグッズ出すから要る
ゲームで名前出すだけなら要らん

709: パカ娘速報 21/10/10(日)01:27:11 ID:rOn0
>>681
ネーミングライツはないけど勝手に使って被害出たらいくらでも訴訟できるからね

685: パカ娘速報 21/10/10(日)01:25:24 ID:Fdke
まあクラブ馬って言ってもゴルシチとタップダンスシチーやエスポワールシチーは同じとこやし無くは無いんちゃうの

708: パカ娘速報 21/10/10(日)01:27:07 ID:WTc2
もう仮名のまま実装しちゃって
許可が取れたら『真名解放!』で性能アップとかでいいんじゃないの

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1633792148/


たぶん無許可の名前使用がグレー、キャラ化とガチャがもうちょいアウトより、グッズ化CD化がアウトっぽい?
仮名実装→許可は「お前無許可で出してたよな?」って怒らせちゃう可能性があるのでサイゲとしてもできるなら避けたいと思ってそう。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク