bakusin

306: パカ娘速報 21/09/28(火)07:45:49 ID:fQtx
長距離で賢さ盛りはライスと理事長代理両方持ってないと無理だわ
スポンサーリンク



312: パカ娘速報 21/09/28(火)07:46:49 ID:1F4e
賢さある程度盛らんと金回復不発にも繋がってくるし、結局どうにかして601は確保することになりそうな

318: パカ娘速報 21/09/28(火)07:47:46 ID:HZ1P
賢さなんて400あればええやろの時代が懐かしいわね

320: パカ娘速報 21/09/28(火)07:48:11 ID:uGsa
いうてアオハルって長距離は賢さ盛る暇なくない?

321: パカ娘速報 21/09/28(火)07:48:16 ID:PUfk
スキル発動率考えるなら400がコスパいいってだけやしね

325: パカ娘速報 21/09/28(火)07:49:01 ID:1F4e
800とか900はイマイチだけど、550くらいから発動率9割乗るよな

330: パカ娘速報 21/09/28(火)07:49:48 ID:tpMo
>>325
550は85%くらいやで

331: パカ娘速報 21/09/28(火)07:49:48 ID:09vc
今度賢さ601がレース場補正なるとかなんとか
そもそもそれで他が疎かになったら意味ないからほんまの暴力デッキ組める人以外は賢さなんぞ入れない方がええやろ

337: パカ娘速報 21/09/28(火)07:50:34 ID:vz7G
ワイの賢さ伸びた方の長距離でも賢さ502だから賢さBはちょっと考えづらい

そこのばすとパワーが低くなるから 取捨選択やと思う
ワイはパワー901超えを必須と考えて育成するかな 京都3000なら

338: パカ娘速報 21/09/28(火)07:50:35 ID:s1Bl
青ハル因子ご存知ない?
青ハル18因子でパワーも賢さも盛るのがジャスティスやぞ簡単に601超えるだろガハハ

339: パカ娘速報 21/09/28(火)07:50:53 ID:2vUT
これ賢さも901盛らないとってこと?

340: パカ娘速報 21/09/28(火)07:51:07 ID:tpMo
>>339
いくらなんでもそこまで増やす余裕皆無や

342: パカ娘速報 21/09/28(火)07:51:21 ID:vz7G
>>339
理想論は

でもそれで得られるの速度補正なんだけど、
結局スタパワないと長距離勝てへんやんってなるから 取捨選択

349: パカ娘速報 21/09/28(火)07:52:16 ID:2vUT
賢さ901とスピパワの両立は廃課金の特権か
距離が長くなるほど廃課金ゲーになるわねやっぱり

352: パカ娘速報 21/09/28(火)07:52:26 ID:09vc
マックやライアンとか嫁マヤとか補正10あるやつが賢さなしで530あたりにきてるから意識すればB乗るかもしれないけど他が疎かになりそうやしまず上振れひかんとあかんな

358: パカ娘速報 21/09/28(火)07:53:14 ID:vz7G
廃課金デッキのワイでも
平均SS S S C Cって育成で少し上振れたり下ぶれたりだから
スタスピパワ確保しつつ賢さ601は考えられないわね ワイには

367: パカ娘速報 21/09/28(火)07:54:26 ID:fQtx
>>358
廃課金で無理なら豪運の持ち主でも無いと無理か

372: パカ娘速報 21/09/28(火)07:54:55 ID:vz7G
>>367
ガチの頂点のやつらは試行回数も多いだろうから 強運は大事そうやね

373: パカ娘速報 21/09/28(火)07:55:15 ID:KHYK
no title

廃課金デッキでもワイの腕やとこれくらいが頭打ち
賢さBはきつい

378: パカ娘速報 21/09/28(火)07:56:37 ID:HZ1P
>>373
お強いわね
あとはURAとアオハル因子爆発させてスピスタパワー賢を100ずつ盛るだけやな!

380: パカ娘速報 21/09/28(火)07:57:11 ID:vz7G
>>373
ワイより上やな すごいわ
ワイはキタサン ビコー SRスイープ たづな 代理 ライス
no title

no title

no title
391: パカ娘速報 21/09/28(火)07:59:01 ID:2Rix
賢さは爆発頼み派とパワーは爆発頼み派に分かれるんやない?

376: パカ娘速報 21/09/28(火)07:56:14 ID:1F4e
スピスタは削れないし、パワー因子を賢さに回すことになるかもしれない
賢さ因子全盛の時代や

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1632766448/


あのレベルのサポカでも平均育成かちょっと上振れぐらいだと賢さ盛りは厳しそうですね。
スキルとパワーの兼ね合いで最低限スタ振って残りを賢さに、みたいな育成になりそう。マイルとは違うんだなって。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク