no title

596: パカ娘速報 21/09/27(月)12:59:43 ID:1PuA
真剣にウマ娘に3万入れるか迷ってる
今マジでモチベ高いし
でも普通に考えてソシャゲに3万って…

スポンサーリンク



599: パカ娘速報 21/09/27(月)13:00:04 ID:4j7u
>>596
6万未満はやめとけ

600: パカ娘速報 21/09/27(月)13:00:04 ID:S5Mp
>>596
もうちょい上乗せすればSwitch買えるぞ

601: パカ娘速報 21/09/27(月)13:00:07 ID:0SQH
>>596
まぁ待て、三万あれば他に何できるか考えなさい

607: パカ娘速報 21/09/27(月)13:00:36 ID:H3n9
>>596
迷うくらいなら止めたほうがいい

609: パカ娘速報 21/09/27(月)13:00:37 ID:FEKy
>>596
そんな君に良い物があるんよ
競馬って言うんやけど…

606: パカ娘速報 21/09/27(月)13:00:31 ID:4j7u
課金迷うような理性あるならソシャゲやめろ

621: パカ娘速報 21/09/27(月)13:01:09 ID:RF84
1諭吉入れて後悔しなかったら入れればいいんじゃない?

624: パカ娘速報 21/09/27(月)13:01:35 ID:YPWP
今自由に3万円使えるなら凱旋門で日本馬賭けるわ

629: パカ娘速報 21/09/27(月)13:02:15 ID:SyND
一番ええのはキャラはおはガチャで増やして
無償石は全部サポにブチこむ戦略やろな

638: パカ娘速報 21/09/27(月)13:03:06 ID:S5Mp
>>629
ワイそれ
キャラは特に増えんで

631: パカ娘速報 21/09/27(月)13:02:24 ID:RgUc
1回課金するとタガが外れてどんどん課金してしまうようになるからよく考えろよ

632: パカ娘速報 21/09/27(月)13:02:38 ID:FEKy
ジャンポケ斉藤だとか前に百万円以上当ててたし夢あるよな原作

633: パカ娘速報 21/09/27(月)13:02:47 ID:HkOL
キャラの星3確定ガチャしか課金してないワイ低見

635: パカ娘速報 21/09/27(月)13:03:01 ID:4j7u
>>633
ダブって萎えてそう

644: パカ娘速報 21/09/27(月)13:03:40 ID:5eUF
ソシャゲでもなんでもあくまで趣味は趣味や
後悔するようなつぎ込みかたしたらアカン

658: パカ娘速報 21/09/27(月)13:04:27 ID:S5Mp
始めようと思ったけど銀行が対応してなかった

667: パカ娘速報 21/09/27(月)13:04:57 ID:GxP1
どっち出ても強いってサポカガチャの時に全ツッパするのが正解なんやけどそんなの中々来ないしな

682: パカ娘速報 21/09/27(月)13:05:57 ID:zmbB
>>667
キタサンくらいぶっ飛んでたら片方だけ当たりでも突っ込む価値あるとは思うけどそれはそれで滅多にないしね

686: パカ娘速報 21/09/27(月)13:06:12 ID:S5Mp
>>667
約半年でたづなクリークと力飯代理の2回か
一応ビコペバクシンも有能ではあるけど

669: パカ娘速報 21/09/27(月)13:05:05 ID:ItV4
(パチンコした方が勝てるでマジで)

671: パカ娘速報 21/09/27(月)13:05:19 ID:FEKy
>>669
(遠隔操作どうすんねん)

677: パカ娘速報 21/09/27(月)13:05:45 ID:ItV4
>>671
(アルミホイルまかずに行くんか?巻けよ)

687: パカ娘速報 21/09/27(月)13:06:15 ID:FEKy
>>677
(ワイもう5G開通してるから電磁波遮断しなくて良いんだよなぁ)

692: パカ娘速報 21/09/27(月)13:06:42 ID:vaTt
ネイチャ→代理ス→短距離が神ガチャ続きだったから暫く箸休めが続くかもな
次の目玉はタイキかフクキタルか

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1632709314/


次の趣味用予算が3万でそれ突っ込むとかなら良いですが別途捻出してガチャだと沼った時虚無感がヤバそう。

でも10連で目当ての物が出るのは気持ち良いんですよね…(ガチャ廃)とりあえず一気にじゃなく1万ずつとかがオススメ。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク