no title

※一応デジタルの温泉イベントちょっとだけネタバレあります
スポンサーリンク



148: パカ娘速報 21/09/24(金)00:06:30 ID:qYBs
このデジたん
人に見せられない顔して昇天してそう
no title

no title

152: パカ娘速報 21/09/24(金)00:06:50 ID:lo33
>>148
ホンマはちみーキメてそうな演出しえ?

150: パカ娘速報 21/09/24(金)00:06:48 ID:v3MB
zdWTydP

169: パカ娘速報 21/09/24(金)00:08:54 ID:5EbI
デジタルがかわいいのはウマ娘に限界化してるところじゃなくてトレーナーと接してるときの若干そっけなくてテンション低めの素なんだよね
普通の女の子なんだなあってなる

173: パカ娘速報 21/09/24(金)00:09:26 ID:JDWj
>>169
ノーマルエンドだとオタクやめようとしてレース成績落とすデジタル
なお

178: パカ娘速報 21/09/24(金)00:09:37 ID:GvCN
>>169
ふとした瞬間に意識するようになって欲しいね?

207: パカ娘速報 21/09/24(金)00:11:57 ID:5EbI
>>178
トレーナーに好意持ったとしても他のウマ娘よりトレーナーにデレデレとかにはなって欲しくないやん??
あーでも美少年系トレーナーにウマ娘コスプレさせてうまぴょいしてそうな感じあるなデジタル

212: パカ娘速報 21/09/24(金)00:12:31 ID:GvCN
>>207
デレデレやなくてある日を境によそよそしくなって欲しいんや

225: パカ娘速報 21/09/24(金)00:14:08 ID:5EbI
>>212
デジタルは意識すると距離取るタイプなのは分かるわね

215: パカ娘速報 21/09/24(金)00:12:51 ID:qYBs
いうてデジたんはこう……あれなんよ

ネイチャみたいに彼女とかでも
ライスみたいに庇護欲に駆られたりするわけじゃないんよ


推したいんや
キングみたいに推したいんや


no title

おまえがサイリウム振られる側なんだよ!!

no title

no title

222: パカ娘速報 21/09/24(金)00:13:34 ID:Ieoj
>>215
わかるよ
自分のファンがどれだけいるか見せつけてやりたい

230: パカ娘速報 21/09/24(金)00:14:30 ID:nbfu
>>215
ふつくしい…

227: パカ娘速報 21/09/24(金)00:14:19 ID:PuKd
でもデジタルはずっとウマ娘追いかけてて欲しい

228: パカ娘速報 21/09/24(金)00:14:27 ID:NrOs
デジタルは高等部を卒業したらすぐにトレーナーと結婚して同人ライフを満喫してそう

244: パカ娘速報 21/09/24(金)00:15:47 ID:6Wvq
no title

デジたんはええぞ
なおまだ育成してない模様

257: パカ娘速報 21/09/24(金)00:16:58 ID:5EbI
デジタルからは変態感じても湿度感じないな
健全にアブノーマルなうまぴょいしてそう
まだ温泉引いてないけど温泉や他イベ見たら印象変わるんかね

261: パカ娘速報 21/09/24(金)00:17:22 ID:PuKd
>>257
あんまりかわんない
no title

265: パカ娘速報 21/09/24(金)00:17:58 ID:GvCN
>>261
ありのままを受け入れてくれるのはあなたって十分では?

267: パカ娘速報 21/09/24(金)00:18:00 ID:5EbI
>>261
裏表無いタイプやもんなデジタル

285: パカ娘速報 21/09/24(金)00:21:01 ID:5EbI
デジタル本人が曇るストーリーやなかったからかな
キングがスランプ乗り越えるのを見守ってたりクロフネに後方先輩面してたりやったし

291: パカ娘速報 21/09/24(金)00:21:47 ID:qYBs
>>285
クロフネの件で少し悩んだりはしてたけど
曇るほどじゃなかったわね

306: パカ娘速報 21/09/24(金)00:23:25 ID:5EbI
>>291
自分が出走枠もらって勝っても良いものなのかってのはクラシックあたりでやったしな
そもそも勝ちたくても勝てない奴等からしたら贅沢な悩み方や


274: パカ娘速報 21/09/24(金)00:19:16 ID:PuKd
実際卑しか要素少しは挟んでくるかと思ったら最後まで全然卑しくなかったデジたん

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1632408525/


デジたんは本人のキャラが濃い分シナリオが正統派でとても良き。
トレセン卒業してもオタ活は持続してオールラウンダーで居て欲しい。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク