no title
※前半だけ21日の書き込みです

328: パカ娘速報 21/09/21(火)18:44:53 ID:nMJu
★2スタミナ因子のウマ娘まだできんのやがもう無理かもしれん
スポンサーリンク



331: パカ娘速報 21/09/21(火)18:45:07 ID:dfIC
>>328
いつまでやっとんねん

333: パカ娘速報 21/09/21(火)18:45:14 ID:ozXw
>>328
まだ1週間あるやろ
残り2日とかなら焦っとけ

343: パカ娘速報 21/09/21(火)18:46:42 ID:K4Eb
実際出てないから仕方ないけどそんな出ないもん?
☆2なら4回に一回くらいは出るし5分の1を引けばええんやろ?

345: パカ娘速報 21/09/21(火)18:46:58 ID:uexc
>>343
実際因果してたら割と出るよな

350: パカ娘速報 21/09/21(火)18:47:22 ID:ozXw
>>343
5%はクソどん詰まりする危険あるで
ガチャ5%で一向に出ん事あるやろ

358: パカ娘速報 21/09/21(火)18:48:17 ID:K4Eb
>>350
納得してしまうのが怖い所やな

352: パカ娘速報 21/09/21(火)18:47:38 ID:zsmJ
そもそもスタスズカいる?

354: パカ娘速報 21/09/21(火)18:47:53 ID:geqA
>>352
いらんような気がする

355: パカ娘速報 21/09/21(火)18:47:56 ID:LbfO
>>352
スキルレベル渋いしいらない

356: パカ娘速報 21/09/21(火)18:48:09 ID:Xy9X
スタススズは実装がもう1年早ければ

359: パカ娘速報 21/09/21(火)18:48:24 ID:oicO
>>356
ん?

334: パカ娘速報 21/09/25(土)06:03:45 ID:Izbk
スタ2出なくてそろそろ焦りだした手遅れか

336: パカ娘速報 21/09/25(土)06:04:43 ID:AUR7
まだスタ2出てない不運な奴おるんか

338: パカ娘速報 21/09/25(土)06:08:56 ID:ii1R
>>336
流石にマヤノにスタ6枚でもうみんな出てるやろ

342: パカ娘速報 21/09/25(土)06:15:19 ID:uGhu
>>336
なんの事と思ったらハーフアニバーサリーのミッションの事か
もうすっかり忘れてたわ

345: パカ娘速報 21/09/25(土)06:17:20 ID:uGhu
みんな引き換え券貰い終わって
存在忘れてるやろ

343: パカ娘速報 21/09/25(土)06:15:42 ID:QABh
まだハニバ中やぞ

346: パカ娘速報 21/09/25(土)06:18:08 ID:Izbk
嘘でしょ…

348: パカ娘速報 21/09/25(土)06:18:41 ID:2Mz6
まだハニバ期間なんか?
と思ったけどそういやハニバの星3、SSR確定ガチャまだ残ってるし確かにそうやな

349: パカ娘速報 21/09/25(土)06:21:46 ID:Hrzp
>>348
そもそも今のホーム画面はハニバの特殊状態だしな

351: パカ娘速報 21/09/25(土)06:29:12 ID:2Mz6
>>349
そういや確かにそうやったわ

350: パカ娘速報 21/09/25(土)06:26:00 ID:uGhu
どうせ今月までだったらマニーでも貰える
ウィークリーミッションでも実装しとけば良かったのにな


347: パカ娘速報 21/09/25(土)06:18:08 ID:Hrzp
ハニバは今月までだろうけど、レンタル5回のキャンペーンっていつまでなんだろう

359: パカ娘速報 21/09/25(土)06:47:10 ID:NB1R
レンタル5回はほんまええよな気兼ねなくリタイアできるし
なのに5回なんか育成する時間は暇人しかないとか文句言うてる奴見ると不安になる
日々不平不満を口にしないと生きていけない人っておるんやなあ辛そうて思う

361: パカ娘速報 21/09/25(土)06:49:40 ID:HQIO
>>359
その手の人って 5回権利あったら使い切らないとアカンっていう強迫観念あるんやろな
使わない選択肢があることを忘れてそう

ワイも観念あるタイプやけど、あくせく育成して権利使い切ってるわ

362: パカ娘速報 21/09/25(土)06:50:32 ID:ii1R
>>359
5レンタルできるってわけで1日に5回育成したら石が貰えるとかじゃないのにね

360: パカ娘速報 21/09/25(土)06:49:22 ID:qPOD
1日3育成しない人は因子星2出てないの結構いそう
運絡むミッションはマズイですよ!

364: パカ娘速報 21/09/25(土)06:54:05 ID:Tjei
普段レンタルが足りんって言うのに増やしたら増やしたで文句出るのはうーんこの

367: パカ娘速報 21/09/25(土)06:56:06 ID:QABh
昨日育成してないわ
今日は一周ぐらいやるかもしれん

368: パカ娘速報 21/09/25(土)06:56:50 ID:oMqq
ワイは朝一と寝る前とニ育成やで
たまに寝坊すると一育成やけど

372: パカ娘速報 21/09/25(土)07:00:20 ID:iyXR
試行回数で差をつけられちゃう!
まぁええか

371: パカ娘速報 21/09/25(土)07:00:14 ID:Cguy
レンタル数は余らせるものだもんな

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1632214746/


レンタル余らせるのが気持ち悪いって人の意見もまあ分かる。一周にそこそこ時間かかるのでそういう人は負担に感じてそう。ちなみに自分は気軽に諦められるので好き。
ちなみにマヤスタサポ6はスタ因子無し+レンタルクリーク以外レベル1でも900くらい行くのでおすすめ。チャンミ育成期間終わったのでまだ貰えてない方はレンタル以外はマヤ周回良きかも。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク