DGxx5CTUAAAh-6D

200: パカ娘速報 21/09/05(日)04:24:25 ID:CNWH
割引石2回残ってるんやがどうしようかな
今って課金し時よな?

スポンサーリンク



209: パカ娘速報 21/09/05(日)04:25:38 ID:JWXW
>>200
割引石込みで天井まで持っていけるならええと思う 
天井まで持っていけないなら前レスにもあるようにクローバーとかいうゴミが量産されるだけやから辞めた方がイイ

216: パカ娘速報 21/09/05(日)04:25:59 ID:CNWH
>>209
2万使ったら天井まで行ける感じや

235: パカ娘速報 21/09/05(日)04:28:07 ID:JWXW
>>220
お金に余裕あるからとか事故の判断に任せるけれど
ワイならこれは天井まで回すわね・・122とかクローバーになったら泣けるわ

241: パカ娘速報 21/09/05(日)04:28:44 ID:CNWH
>>235
うーん悩ましい所

254: パカ娘速報 21/09/05(日)04:30:44 ID:CNWH
>>235
まだ数日あるしたっぷり悩むわ
今月バイトの臨時収入入ったから金には余裕あるし

208: パカ娘速報 21/09/05(日)04:25:37 ID:CNWH
ワイは1500石貯まったらすぐサポカ回してるわね
ゲームはストレス解消のためにやるものや

222: パカ娘速報 21/09/05(日)04:26:36 ID:G31d
>>208
まぁ偉そうなこと言っといてワイもこれやがその結果ゴミみたいな手持ちになってるわね

233: パカ娘速報 21/09/05(日)04:28:05 ID:CNWH
>>222
no title

no title

no title

ワイはこんな感じや
キャラ中心やから多分有償2万円ぐらいしか回してない

218: パカ娘速報 21/09/05(日)04:26:13 ID:Taia
ワイは貯めるの好きだからいけるけどストレス溜めるくらいならさっさと回していいと思うわ

223: パカ娘速報 21/09/05(日)04:26:39 ID:aSHe
ワイは貯まってくの見るのすきやけどな

224: パカ娘速報 21/09/05(日)04:27:00 ID:mdsH
ワイは耐えられず回してもうた
追い課金も3万円ほど

230: パカ娘速報 21/09/05(日)04:27:41 ID:N7lr
いま天井しろしろいうても次で完全上位互換のインフレ始まるかもしれんしあんま強くいえへんのが

237: パカ娘速報 21/09/05(日)04:28:20 ID:aSHe
クローバー120個押し付けられるくらいなら引いた方がええやろ
でも引くなら結果貼って欲しい

244: パカ娘速報 21/09/05(日)04:29:03 ID:G31d
クローバーはホンマにあれもうちょいどうにかならんかったんか

255: パカ娘速報 21/09/05(日)04:30:49 ID:JWXW
>>244
200クローバーでNチケ一枚とか後ろから刺しに来てるよね

256: パカ娘速報 21/09/05(日)04:31:15 ID:CNWH
>>255
SRチケ1枚ぐらいでもよかったのでは…

246: パカ娘速報 21/09/05(日)04:30:00 ID:r6xy
ドトウとフラッシュに吸われ無ければ天井分あったんやけどねぇ…

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1630781491/


まあいつか課金するのであれば割引がある今したほうが良いのは確か。現状周年とかのタイミングで回すのが良さそうですし、また貯めるのが正解。
ただほんとクローバーはもうちょっとレートをどうにかして欲しいですよね。クローバー30=ほぼ1万円って考えるとそれくらいのレートでガチャチケでもよいのでは…。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク