090_aoharuhai

217: パカ娘速報 21/08/30(月)23:51:48 ID:s0HR
正直蓋開けたらサポカ全部味方として登場したりとか時間かかるのもしゃーないサクセスやったな
スポンサーリンク



226: パカ娘速報 21/08/30(月)23:52:31 ID:Bvtv
>>217
TDN「サクセス?育成シナリオですよ?」

229: パカ娘速報 21/08/30(月)23:52:41 ID:FMk1
>>217
追加キャラ出すだけ勝利と走るモーション陰で作ってたんやなぁ…って
そら既存キャラのイベントサポカで誤魔化したりするよ

231: パカ娘速報 21/08/30(月)23:52:44 ID:2zHr
謎の勢力「ハニバはやらない!石は配らない!アオハルはURAをすげ替えただけ!」←こいつらの正体

247: パカ娘速報 21/08/30(月)23:53:50 ID:bP0a
>>231
こんなの無いのと同じ
後付けで急いで配った
完成したのを出し惜しみしただけ

これで無敵だぞ

253: パカ娘速報 21/08/30(月)23:54:23 ID:2zHr
>>247
無敵理論やんそんなん

233: パカ娘速報 21/08/30(月)23:52:49 ID:VvE8
時間かかるというか二番目のシナリオでこんな手間かけてたらどんどん変わった事やらなきゃならんからどんどん遅くなるやん

235: パカ娘速報 21/08/30(月)23:53:07 ID:HSg9
何にでも文句付けるな

238: パカ娘速報 21/08/30(月)23:53:22 ID:s0HR
まあ真面目に半年周期ちゃう

239: パカ娘速報 21/08/30(月)23:53:22 ID:OESq
次のシナリオは戦争編や
マインスイーパー失敗すると死ぬ

245: パカ娘速報 21/08/30(月)23:53:42 ID:VvE8
>>239
レイテ島から逃げるな

244: パカ娘速報 21/08/30(月)23:53:38 ID:FchX
次は3か月で仕上げろ
いいな

250: パカ娘速報 21/08/30(月)23:54:06 ID:HBGZ
ハニバやらない!はもし本当になかったときに受けるショックを減らすために予防線張ってたぢけやろ

259: パカ娘速報 21/08/30(月)23:54:56 ID:3kDv
違うぞ
石も配るしハニバはあるけどクッソ激烈に金回収するガチャは出さんやろって言ってただけやぞ
なおチカラメシ

266: パカ娘速報 21/08/30(月)23:55:29 ID:SvcU
まあ育成シナリオ増えてもパワフル高校はちゃんと需要あったし

サイゲくんの調整力に期待した…

293: パカ娘速報 21/08/30(月)23:56:22 ID:lw9c
>>266
最後までちゃんと言え

300: パカ娘速報 21/08/30(月)23:56:39 ID:tGd7
多分アオハル杯<サポカキャラのモーションじゃない?かかった時間
アオハル杯の方そこまで時間かけて…感じではないし

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1630333716/


リリースが遅れたのは「パドックの個別モーションや走ってる時の細かな調整だったのかな」と納得してます。
それはそれとして3ヶ月位で1シナリオくれ

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク