no title


505: パカ娘速報 21/08/23(月)03:59:26 ID:VIg2
クールで非の打ちどころのない感じなキャラが好きなんやけど中々おらん
みんななんかしらポンコツ要素あるんなんでなんや

スポンサーリンク



510: パカ娘速報 21/08/23(月)04:00:13 ID:sPfx
>>505
完璧だったらお話にならんからやろなざ

513: パカ娘速報 21/08/23(月)04:00:40 ID:8M9j
>>505
一応ナリブやエアグルーヴが…近いのでは

509: パカ娘速報 21/08/23(月)04:00:13 ID:TxYB
no title

クールで非の打ち所がなさそうに見える
なお

515: パカ娘速報 21/08/23(月)04:01:14 ID:TxYB
ナリブなんか走ること以外何も出来なさそうやが

522: パカ娘速報 21/08/23(月)04:02:51 ID:8M9j
>>515
非の打ち所はあるけどそれを目立たせないキャラだと思う
だから近いかなあと
会長みたいに明確に完璧キャラに穴あけましたよみたいになってないというか

536: パカ娘速報 21/08/23(月)04:06:16 ID:TxYB
>>522
ナリブは姉貴やトレーナーにやってもらうことを申し訳ないとか1ミリも感じてないからね
良くないタイプの末っ子

540: パカ娘速報 21/08/23(月)04:06:58 ID:nvye
>>536
ほんますこ

517: パカ娘速報 21/08/23(月)04:01:47 ID:H5TK
ナリブは姉貴大好きがすぎる

521: パカ娘速報 21/08/23(月)04:02:41 ID:0Bsq
ナリブは姉貴いなくなったら1人で生きて行けなそう

528: パカ娘速報 21/08/23(月)04:04:30 ID:NMQH
非の打ち所がないキャラいますよいますよ
no title

no title

530: パカ娘速報 21/08/23(月)04:05:13 ID:0Bsq
>>528
誰この…誰?


524: パカ娘速報 21/08/23(月)04:03:17 ID:32vo
会長はダジャレを穴だと思ってないのでセーフ

525: パカ娘速報 21/08/23(月)04:03:35 ID:TxYB
むしろダジャレで穴を埋めたつもりやろあれは

529: パカ娘速報 21/08/23(月)04:04:36 ID:32vo
会長はキャラスト7話で目的を達成したから…

531: パカ娘速報 21/08/23(月)04:05:13 ID:8M9j
バクシンオーは完全無欠?

535: パカ娘速報 21/08/23(月)04:05:59 ID:9cMC
エアグルーヴはテントウムシ管理の会とかいう怪しげな団体に入ってる以外まともやぞ

547: パカ娘速報 21/08/23(月)04:09:45 ID:nvye
人間的に欠点が多い子だいすき
このままだったら将来道を踏み外しそうな子がすき

548: パカ娘速報 21/08/23(月)04:10:49 ID:32vo
>>547
フクキタル好きそう

553: パカ娘速報 21/08/23(月)04:12:08 ID:nvye
>>548
フクキタルみたいに明確にヤバそうな子はアレやな
関わってくるうちに(あっ、この子このままだとろくな未来にならないな…)ってなるのがすき

549: パカ娘速報 21/08/23(月)04:11:10 ID:VIg2
クールで強いキャラっていうとエアグルーヴとナリブが出されるけどちょっと違うんや
ワイが求めてるのは男勝りな感じの強さやないんや
喋り方も「○○だな」みたいなのじゃなく「○○だね」みたいな普通の女の子みたいな喋り方な感じが好きなんや

強いっていうのはあくまで心の強さとかそういう感じの強さなんや

552: パカ娘速報 21/08/23(月)04:12:01 ID:32vo
>>549
ほなシービーちゃうか?

561: パカ娘速報 21/08/23(月)04:13:46 ID:TxYB
アヤベさんとかどうや?

582: パカ娘速報 21/08/23(月)04:16:55 ID:VIg2
>>552
シービーってどんな感じの子やったっけ

>>561
アヤベさんは割とガチで期待してるわ

554: パカ娘速報 21/08/23(月)04:12:41 ID:8M9j
>>549
そんなこと言われても今ウマ娘にそんな子おりゅ?

558: パカ娘速報 21/08/23(月)04:13:32 ID:VIg2
>>554
だからウマ娘にはそういうワイのどんぴしゃな子がおらんなって話や

562: パカ娘速報 21/08/23(月)04:14:09 ID:8M9j
>>558
最初にそう書いてたな
すまんこ

555: パカ娘速報 21/08/23(月)04:12:50 ID:nmfZ
>>549
ならスズカでいいのでは?

571: パカ娘速報 21/08/23(月)04:15:19 ID:VIg2
>>555
スズカも最初は「この子や!」って思ったんやけどな、始めた時の引換券で選んだくらいやし
でも育成したらなんか違ったわ

648: パカ娘速報 21/08/23(月)04:29:34 ID:TxYB
no title

このキラキラお目目がワイを狂わせるんや
なんだそのダサい帽子はかわいいね

650: パカ娘速報 21/08/23(月)04:30:13 ID:32vo
>>648
卑しい臭いがぷんぷんするぜ

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1629652965/


エイシンシナリオに出てきたシービーさんはクールとはちょっとズレるかもですが今の所強者感凄くてパーフェクトな感じ。あんなに可愛いのに…。
ルドルフもギャグを覚える前ならわりと完璧に近そう。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク