no title

762: パカ娘速報 21/08/21(土)19:55:58 ID:C3NK
アニメのテイオーはあんなに勇敢で強かったのに何故アプリ版テイオーはクソガキで青赤どちらもイマイチなんですか?
スポンサーリンク



770: パカ娘速報 21/08/21(土)19:57:23 ID:alRX
>>762
今回の青テイオー強いぞ

773: パカ娘速報 21/08/21(土)19:57:54 ID:C3NK
>>770
初めて知った…
ワイは赤テイオー使っとるから知らなんだ

790: パカ娘速報 21/08/21(土)20:00:48 ID:alRX
>>773
大体水マルが前走っとるから紅焔かヴィクトリー積んどきゃ固有でてそのままずきゅんどきゅん走り出す


787: パカ娘速報 21/08/21(土)20:00:23 ID:eieh
オグリ会長できたけどあと一枠が決まらんンゴ

789: パカ娘速報 21/08/21(土)20:00:35 ID:aQOY
>>787
青テイオー

793: パカ娘速報 21/08/21(土)20:00:57 ID:eieh
>>789
赤しかおりゃん…

764: パカ娘速報 21/08/21(土)19:56:16 ID:Nhx9
赤テイオーとは何だったのか

766: パカ娘速報 21/08/21(土)19:56:44 ID:HCNt
赤テイオー最初は強いみたいな風潮あったよな

767: パカ娘速報 21/08/21(土)19:56:58 ID:P0VH
赤テイオーは勝ち確BGM流れたらちゃんと勝つだけ片割れの饅頭よりマシ

771: パカ娘速報 21/08/21(土)19:57:34 ID:uPDv
赤テイオーって具体的にどう弱いんやっけ
持ってないからわからん
青は固有が発動しないのと覚醒スキルが死んでるからやが

774: パカ娘速報 21/08/21(土)19:58:00 ID:IcCz
>>771
弱くはないけど強みがあんまりない

776: パカ娘速報 21/08/21(土)19:58:04 ID:RsWP
タウラス杯で赤テイオーに負けたから強いイメージを引きずってる

777: パカ娘速報 21/08/21(土)19:58:12 ID:HCNt
赤テイオーは固有発動がもうちょい早ければ強いんやないか


775: パカ娘速報 21/08/21(土)19:58:03 ID:zDYa
白饅頭は長距離単騎逃げに強いとききました

783: パカ娘速報 21/08/21(土)19:59:38 ID:zR8W
白饅頭は勝ち確お笑いのインパクト強すぎるだけで先行の中じゃ固有の発動率まだいい方だしまぁ…

786: パカ娘速報 21/08/21(土)19:59:46 ID:ejO7
白マック固有は白回復くらいの効果上乗せしてくれてもええやんか

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1629536579/


テイオーもマックも元というか、オリジナルの青黒の方が赤白より使い勝手良さそうな感じありますよね。
白マックはtwitterかどこかで見た一着がゴールしてから迫真のBGM流れ出したレースで笑った思い出。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク