ゼンノロブロイ原案

587: パカ娘速報 21/08/21(土)09:24:49 ID:d205
ロブロイの勝負服改良されてるやん!

スポンサーリンク



595: パカ娘速報 21/08/21(土)09:26:51 ID:7O6D
>>587
no title


変わったというか最早全く別の衣装になったなロブロイ

600: パカ娘速報 21/08/21(土)09:27:57 ID:KwsN
>>595
140cmB89の化け物スペックが目立ってない奇跡の勝負服やと思う

622: パカ娘速報 21/08/21(土)09:35:00 ID:a1TE
>>595
絶対に胸を締め付けるという鋼の意志を感じる

601: パカ娘速報 21/08/21(土)09:28:50 ID:ejO7
オペと並んでも違和感ない良勝負服や

603: パカ娘速報 21/08/21(土)09:30:14 ID:GSL2
さいとうなおき原案ウマ娘修正入りすぎ問題

606: パカ娘速報 21/08/21(土)09:30:41 ID:rjjA
>>603
なんやろな喧嘩でもしたんかな

614: パカ娘速報 21/08/21(土)09:32:49 ID:GSL2
>>606
実はもろ制服モチーフがマズイって説唱えてる人は居たな
たしかにロブロイやタマモクロスとかシチーとか


615: パカ娘速報 21/08/21(土)09:33:28 ID:ZAvJ
じゃあトレセン学園の制服はどうなるんや
あとオグリはセーフなのか

605: パカ娘速報 21/08/21(土)09:30:33 ID:FFYr
アヤベさんの勝負服好き 

608: パカ娘速報 21/08/21(土)09:31:03 ID:ByVr
エ◯すぎないようにって方針伝え忘れた説

612: パカ娘速報 21/08/21(土)09:31:36 ID:7O6D
イメージに合ってて良い勝負服だと思います
それはそれとしてロブロイの体操服姿でB89を楽しみたいと思います

616: パカ娘速報 21/08/21(土)09:33:48 ID:vmy0
サイゲ「このさいとう なおき原案のウマ娘の修正は..........しない?」
no title

619: パカ娘速報 21/08/21(土)09:34:19 ID:ejO7
勝負服っていうより私服っぽいからじゃね

639: パカ娘速報 21/08/21(土)09:39:25 ID:vmy0
さいとうなおき原案ウマ娘ええやん
no title

no title

no title

no title

647: パカ娘速報 21/08/21(土)09:40:07 ID:zhSP
>>639
タマモクロスがなんかタマちゃんって感じや

650: パカ娘速報 21/08/21(土)09:40:14 ID:ByVr
>>639
この人ほんま多芸やな
クリーチャー描いてた人とはおもえんわ

656: パカ娘速報 21/08/21(土)09:41:17 ID:vmy0
>>650
刃牙の彩色でも名前見てビビった記憶

689: パカ娘速報 21/08/21(土)09:46:20 ID:vmy0
義士もウマ娘頑張ってるし、ウマ娘のキャラデザやらせてあげて欲しい

695: パカ娘速報 21/08/21(土)09:47:21 ID:nQxC
>>689
なあ義士…テコ朴描いたほうが…

699: パカ娘速報 21/08/21(土)09:47:53 ID:KwsN
>>695
チャンミでプラチナ取るまでは無理だぜ

702: パカ娘速報 21/08/21(土)09:48:49 ID:ejO7
義士はコロコロで連載するのが夢やしコロコロでウマ娘漫画やろな

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1629486726/


確かにタマモクロスも調整入ってるし制服が理由はありそう。より勝負服っぽさを出したいとかですかね?
義士はその…ギエピー!って言うタマちゃんはちょっと見たいですがいろいろ諦めてもらって…。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク