sSSRキタサン

100: パカ娘速報 21/08/16(月)17:00:14 ID:aAzC
SSR選択券が1枚なら★3選択券1枚の方がありがたかったなぁ
SSR1枚程度では戦局は変わらんのや…

スポンサーリンク



107: パカ娘速報 21/08/16(月)17:01:20 ID:PhRV
流石に任意のキャラよりもssr一枚凸進む方が嬉しいわ 欲しいキャラがいないのはある

109: パカ娘速報 21/08/16(月)17:01:24 ID:KgRN
クリークない奴はクリークの呪いを解呪できるからええんちゃうか
なおキタサンの呪い

114: パカ娘速報 21/08/16(月)17:01:47 ID:zlip
キタサンは3凸せな借りた方がええとか言う修羅の道やし…

118: パカ娘速報 21/08/16(月)17:01:59 ID:p4Rr
クリーク貰うかキタサン貰うか、それが問題だ
なおキタサンがチケット内に含まれているかは不知火

121: パカ娘速報 21/08/16(月)17:02:26 ID:yXDL
無凸キタサンで何する気なんだよ

123: パカ娘速報 21/08/16(月)17:02:46 ID:597j
キタサン交換するとなんと3凸になるんや

126: パカ娘速報 21/08/16(月)17:03:00 ID:0hUS
ワイはキタサン交換できたらようやく完凸だわ

127: パカ娘速報 21/08/16(月)17:03:09 ID:ToIU
貰えれば3凸になるからキタサンかな初期限定なら2凸になるしクリークもらう

128: パカ娘速報 21/08/16(月)17:03:25 ID:yXDL
キタサン2凸民はなんで完凸するまで引かなかったんですか?

146: パカ娘速報 21/08/16(月)17:05:15 ID:cje6
>>128
リセマラした結果2凸までしか揃わなかった
リセマラでキタサン ファイン1凸 ニシノ1凸 クリーク ウオッカ1凸 パーマー ススズがでたのでスタートした

131: パカ娘速報 21/08/16(月)17:03:40 ID:Ctdz
サトイモったんやろ

137: パカ娘速報 21/08/16(月)17:04:00 ID:vxXx
キタサン2凸から3凸は体感どれくらい変わる?
ワイも2凸やからワクワクがとまらんのやが

139: パカ娘速報 21/08/16(月)17:04:36 ID:dzOq
>>137
得意率が20→60や
ちなみに完凸すると60→100や

143: パカ娘速報 21/08/16(月)17:04:45 ID:YCdK
>>137
キタサン借りるより、自前キタサン入れて他借りた方が良くなる

154: パカ娘速報 21/08/16(月)17:06:04 ID:vxXx
>>143
さんごつ
フレンド選べるだけでもう万々歳や

145: パカ娘速報 21/08/16(月)17:05:15 ID:0hUS
>>137
レスボ5だけど他はビコペより強い神になる


132: パカ娘速報 21/08/16(月)17:03:44 ID:dzOq
ワイのウマ娘がついに前進するんや頼むぞサイゲ
no title

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1629099612/


優先度的には3凸キタサン>無凸クリーク>無凸キタサン>他SSRって感じですかね?(交換後)どっちかが完凸になるならそっちが優先だとは思いますが。
逆に1凸→2凸とかだともうほんと趣味というか好みになりそう。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク