299: パカ娘速報 21/08/13(金)13:21:08 ID:jNvJ
人好きな馬って誰や?

スポンサーリンク



307: パカ娘速報 21/08/13(金)13:22:04 ID:ZCID
>>299
いっぱいおるぞ
ウマ娘化されてるので言えばスマートファルコンにシンボリルドルフにゴールドシップ
されてないので言えば我らがウマドルのレッツゴードンキ

288: パカ娘速報 21/08/13(金)13:19:01 ID:FeTt
スペちゃんは人間に囲まれて育ったから人間好きでウマ嫌いって感じじゃなかった?

289: パカ娘速報 21/08/13(金)13:19:03 ID:vfAf
スぺちゃんは幼少時に養母馬にネグレクトされて人の手で育てられたから
人懐っこく育った代わりに他の馬とのコミュニケーションがアレだったんやろな

315: パカ娘速報 21/08/13(金)13:23:16 ID:AokX
ゴルシは人好きというか人をおちょくって遊ぶの好きそう
そんなゴルシをファンは引退後も楽しみにしてるからwinwinやね ゴルシ産駒にウイン多いね

331: パカ娘速報 21/08/13(金)13:25:44 ID:mB48
no title

392: パカ娘速報 21/08/13(金)13:33:31 ID:mB48
!AA
ゴルシ伝説

・毎日遊んであげないと暴れる
・遊ぶとシャツを破られる
・気に入らない人or馬の存在を察知すると暴れ出す
・調教は基本的にやる気なし
・調教で出くわした馬を威嚇する時は殺る気マンマン
・トーセンジョーダンを見かけると必ず蹴りに行く
・威嚇しなくても、そばを通っただけで怯えて暴れ出す馬がいる
・パドックでは異様に大人しい
・…と思ったら本馬場入場時にヒャッハーロデオ
・輪乗りで他馬を威嚇、相手が古馬でもお構い無し
・剛腕で鳴らすウチパクが押しまくっても、全然前に行かない
・レース中に並走しただけでビビってヨレた馬もいる
・舌をペロペロさせながら走って菊花賞圧勝
・最近はゴール後に、馬よりも騎手の方がヘトヘトになっている
・優勝レイを首に掛けられない
・ウイニングラン断固拒否
・厩舎に帰ってくると、隣の長浜厩舎の馬がざわめく
・育成牧場スタッフを病院送り
・プライベートの時間がとても大事
・ぶつかってきたジェンティルドンナをはじき返す
・厩務員にデレデレ
・しかし、調教師のなでなで&キスは全力拒否
・凱旋門賞遠征時、移動中の森の中で気分が乗って突然走り出し、厩務員を置き去りに
・ジャスタウェイとは普通に仲良し
・全弟のトレジャーマップは馬房の壁を駆け上がる
・引退式でウチパクのスピーチ中に咆哮
・引退式の口取り写真を5分間ゴネる

さらには、現役競走馬を引退した後も

・とてもテクニシャン。ゴルシの種付けを嫌がる繁殖牝馬はまず居ない
・とてもスピーディー。種付けに平均5分もかからないくらい
・とても絶倫。2016年以降4年間の平均受胎率は驚愕の97%(通常は70%前後)
・「種付け」という言葉を聞いただけで、アソコが勃起する
・種付け時はどんな相手も選り好みせず、紳士的に接する。ただどちらかというと若い牝馬が好みらしい
・種付け場へ行くとなるとウッキウキ状態になり、小躍りしながらステップを踏んで移動する

441: パカ娘速報 21/08/13(金)13:38:24 ID:ZCID
口元が親に似てきたド天然ユーバーレーベンちゃん


442: パカ娘速報 21/08/13(金)13:38:37 ID:RnaL
>>441
この子性格はどうなん?

443: パカ娘速報 21/08/13(金)13:38:48 ID:Q6M8
>>442
大人しい

444: パカ娘速報 21/08/13(金)13:38:59 ID:RnaL
>>443
はえー
幼少期のゴルシみたい

445: パカ娘速報 21/08/13(金)13:39:04 ID:n3QS
>>442
今の所大人しいらしいけどゴルシも大人しかったからなぁ

456: パカ娘速報 21/08/13(金)13:39:41 ID:RnaL
>>445
ゴルシの子供な上に牝馬やろ?
絶対途中から荒れるよね

449: パカ娘速報 21/08/13(金)13:39:26 ID:Q6M8
ただこないだ水たまりでバッシャバッシャやったあと違う馬の背中で顔拭いてたからちょっと怪しくなってきた

474: パカ娘速報 21/08/13(金)13:41:17 ID:ZCID
>>442
おとなしいけどド天然でお嬢様気質や
体が泥で汚れたあとのシャワーでタオルと間違えて関係ない馬の馬体で体拭いたりする天然っぷり

480: パカ娘速報 21/08/13(金)13:41:46 ID:ivlv
>>474
ウマ娘にしたらおとぼけたアルダンみたいな感じになるんやろか

448: パカ娘速報 21/08/13(金)13:39:22 ID:KCBc
ゴルシの血はメジロが悪いんだよね

468: パカ娘速報 21/08/13(金)13:40:43 ID:ERjK
>>448
どう考えたってヘイローから続く○チガイの血なんだよなぁ

472: パカ娘速報 21/08/13(金)13:41:10 ID:ivlv
>>468
両方だよ!!!

465: パカ娘速報 21/08/13(金)13:40:19 ID:Zy7T
今浪「最近ゴルシに似てきた」
母似にならず安堵された模様

469: パカ娘速報 21/08/13(金)13:40:52 ID:Q6M8
>>465
なんやかんやゴルシはうまだっちしたことあったけど大体はゲートからちゃんと出てくるしな
ブチコは…

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1628825507/


さすがゴルシ産駒、唐突にキャラ付けしてくるあたり分かってる。

ユーハーレーベンウマ娘化できたらキングやマックイーンと絡んで自然に二人のタオルとか使って怒られて欲しい。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク