445: パカ娘速報 21/08/03(火)11:08:39 ID:Ba2l
すみません、課金すれば強くなれますか?
gatya
スポンサーリンク



447: パカ娘速報 21/08/03(火)11:08:56 ID:TR46
>>445
それはハイ

449: パカ娘速報 21/08/03(火)11:09:00 ID:RcCQ
>>445
はい課金すれば強くなれますよ

454: パカ娘速報 21/08/03(火)11:09:26 ID:RcCQ
>>449
廃課金すれば強くなれますよ?

450: パカ娘速報 21/08/03(火)11:09:03 ID:eGAg
思えばワイタウラスからサポカ変わってないわ

456: パカ娘速報 21/08/03(火)11:09:36 ID:Ba2l
でも1万もゲームに注ぐの抵抗あるわね…

464: パカ娘速報 21/08/03(火)11:10:39 ID:JuGs
>>456
1マンガチャ回すのは全く抵抗が無いのに8000円のsteamゲーをポチるのは抵抗がある不思議

457: パカ娘速報 21/08/03(火)11:09:49 ID:buqP
サポカの暴力が一番! 
なお3種の神器とか完凸させようと思ったら数十万はかかる模様

462: パカ娘速報 21/08/03(火)11:10:24 ID:fIdy
学生時代はあほらしと思ったけど社会人になってからは1万円の価値印象がガラッと変わったわ

463: パカ娘速報 21/08/03(火)11:10:36 ID:sbVH
わ、わかりました
課金します

466: パカ娘速報 21/08/03(火)11:10:49 ID:kKJi
一万程度の課金じゃサポカ完凸どころか☆3キャラ当てるのも安定しないしな

468: パカ娘速報 21/08/03(火)11:11:00 ID:QAhW
サポカ3種の神器
完凸キタサン
完凸クリーク
完凸TDN
完凸ビコペ
完凸エアシャガール

469: パカ娘速報 21/08/03(火)11:11:05 ID:inGo
キタサン完凸までは微課金

475: パカ娘速報 21/08/03(火)11:11:27 ID:hKKv
ソシャゲの相場決めた奴が悪い

482: パカ娘速報 21/08/03(火)11:12:03 ID:Kd3Z
>>475
DeNA…許せぇねぇーっ!

483: パカ娘速報 21/08/03(火)11:12:04 ID:9xG8
ガチャは気の迷いで一瞬の間に万札溶けるから怖い

485: パカ娘速報 21/08/03(火)11:12:08 ID:tSmI
サイゲって他のゲームに課金要素あんまないからウマ娘はビビる
グラブルも普通にやってれば無課金でも毎年2回は天井できるし

501: パカ娘速報 21/08/03(火)11:13:35 ID:inGo
>>485
ウマもチャンミ等々で実は結構配ってる、この三ヶ月くらいで1天分の意志溜まったし
1天ごときじゃどうにもならない凸システムが悪い

509: パカ娘速報 21/08/03(火)11:14:03 ID:tSmI
>>501
やはり真の仲間であるガチャピンさんが待たれる

506: パカ娘速報 21/08/03(火)11:13:54 ID:JuGs
>>485
シャドバはスキンに拘らなければ完全無課金でいけるし
プリコネも人権キャラだけに絞ってガチャしてればほぼ無課金でいける
やっぱウマ娘が特殊や

510: パカ娘速報 21/08/03(火)11:14:07 ID:buqP
>>485
ウマ娘は無課金かデイリー課金か廃課金の3択だわね・・
へたに微課金やっても全くサポカの強化ができませんわね

496: パカ娘速報 21/08/03(火)11:13:22 ID:Ux6Q
ガチャゲーであんまりガチャ回せないのきつい
貯めるの自体は慣れてるけども

499: パカ娘速報 21/08/03(火)11:13:30 ID:tSmI
no title

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1627952664/


言っても確かウマ娘も2天井分くらいは無料石貰えては居るんですよね。何故かイベ配布とかログボを配布石に含めない独自の文化があるせいで分かりにくいですが。

ただ他のゲームと違って限定やフェスが無いせいで「ここで回せ!」ってタイミングが分からないのもあっていつまでガチャ我慢したら良いか分からないのが辛いところさん。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク