768: パカ娘速報 21/07/30(金)13:42:27 ID:HJOL
アニメテイオーは内面も完全に主人公だったのになんでアプリテイオーはクソガキなの
アニメ制作陣とアプリ運営でキャラ付けで連携取れてなかったの

no title

スポンサーリンク



772: パカ娘速報 21/07/30(金)13:44:20 ID:8Lf0
>>768
同じアニメでも1期と2期で口調と性格が違うネイチャさんに一言

778: パカ娘速報 21/07/30(金)13:45:52 ID:ZLLh
>>772
馬場さんと出会ったか出会ってないかで分岐する世界線説

773: パカ娘速報 21/07/30(金)13:44:24 ID:zYD5
>>768
アニメは挫折を知ったテイオーでアプリはトレーナーが挫折を防いだテイオーだからな

775: パカ娘速報 21/07/30(金)13:44:44 ID:I7YN
だぜネイチャすき

777: パカ娘速報 21/07/30(金)13:45:26 ID:Pw6I
ワイもだぜネイチャすき
今のネイチャに見せて赤面させたい

779: パカ娘速報 21/07/30(金)13:46:05 ID:IrSC
2期ラストのウイニングライブとどっちが恥ずかしがるかな

776: パカ娘速報 21/07/30(金)13:45:13 ID:Ya0p
二期やるつもりなかったと思うわアレは

781: パカ娘速報 21/07/30(金)13:46:05 ID:HJOL
そら最初から2期決まってたら「有名どころは全部リギルに突っ込んで顔見せしたろ!」なんて雑なことせんし

785: パカ娘速報 21/07/30(金)13:47:12 ID:Pw6I
何度でも言うがオペラオーを名門厨パリギルに置いたのは失敗やと思うわ
スズカみたいに後に移籍してそう

797: パカ娘速報 21/07/30(金)13:50:26 ID:HJOL
>>785
オペはキャラが強すぎるし強いのがたくさんいる中の一人にするよりもオペがトップな小さいチームで好き放題暴れさせた方がキャラ的にも映えると思う

805: パカ娘速報 21/07/30(金)13:52:05 ID:Pw6I
>>797
原作の包囲網はやりすぎやけど「名門チームでもないのになぜ勝てるんだ!?」みたいな展開は欲しいのよな

823: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:48 ID:HJOL
>>805
まあ血統的にもお値段的にもザ・エリートな集団とはまた違うわね

791: パカ娘速報 21/07/30(金)13:49:12 ID:dBTl
お花さんは未来予知能力でもあるんかってくらい強いのしかスカウトしないわね
血統重視ならキングヘイローとかいてもいいのに

796: パカ娘速報 21/07/30(金)13:50:14 ID:zYD5
>>791
強いのがリギルの選抜受けとるだけやぞ

798: パカ娘速報 21/07/30(金)13:51:04 ID:GEz4
>>791
まあ入団試験してるし

810: パカ娘速報 21/07/30(金)13:52:46 ID:dBTl
>>796
>>798
どっちにしろデビュー前に能力見抜いてるの凄くない?

799: パカ娘速報 21/07/30(金)13:51:17 ID:gIq8
お花さんはつよいのが集まってるだけやしなあ
バラけさせた方が面白いやろあのチーム

801: パカ娘速報 21/07/30(金)13:51:24 ID:QrCU
no title

いつ見てもおかしい


809: パカ娘速報 21/07/30(金)13:52:46 ID:42BC
>>801
厨パやめろ

804: パカ娘速報 21/07/30(金)13:52:01 ID:JQiI
>>801
1人くらい見劣りする奴おるやろと思ったら全員強くて草

807: パカ娘速報 21/07/30(金)13:52:30 ID:15M0
>>804
フジキセキとかマルゼンが見劣りする異常なメンツ

808: パカ娘速報 21/07/30(金)13:52:36 ID:zYD5
>>804
あえて言うならエアグルーヴとフジキセキ

815: パカ娘速報 21/07/30(金)13:53:35 ID:ObpV
>>801
ちゃんとタイキ抑えて短距離ダートまで確保してんのズルすぎる

821: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:41 ID:Pw6I
>>801
生徒会囲い込んでるのは絶対学園運営との深い癒着あるやろ

817: パカ娘速報 21/07/30(金)13:53:50 ID:GEz4
怪我してさっさと引退したとはいえ4戦4勝のフジキセキがしょぼい方という


819: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:22 ID:ObpV
しかし譲らない!しかし負けない!これが強さ!フジキセキの強さ!

803: パカ娘速報 21/07/30(金)13:51:39 ID:gIq8
お花さんはつよいのが集まってるだけやしなあ
バラけさせた方が面白いやろあのチーム

818: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:16 ID:JQiI
ゆーてもスピカも雑草魂感出してる割に大概やないか?
yumewokakeru
820: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:23 ID:9WdY
アニメ未視聴なんだけどエルとグラスはなんで同じチームなん?
模擬レースで1位とったウマ娘だけとかじゃなかったっけ?

822: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:43 ID:8Lf0
>>820
グラスはすでに入ってたんやで

825: パカ娘速報 21/07/30(金)13:54:56 ID:FY8E
>>820
そらもうお花さんのお気に入りよ

857: パカ娘速報 21/07/30(金)14:00:15 ID:Pw6I
8~90年代の強いところはリギルスピカで出涸らしやから攻めるなら70年代と00年代や

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1627609326/


ゲーム再現のアニメ化でもなしゴリゴリに監修入れちゃうとアプリもアニメも同じキャラ同じストーリーになっちゃうからそれを避けたのはありそう。

もし三期やるなら何かしらの理由つけてリギルどころかスピカもバラしたほうが話は作りやすいですよね。よっしゃおハナさんは沖野トレーナーと寿退社しろ。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク