741: パカ娘速報 21/07/30(金)08:04:13 ID:vjcQ
今回のイベントストーリーは前回よりは好評っぽい?

E7bq_W6VUAIzybf-orig
スポンサーリンク



743: パカ娘速報 21/07/30(金)08:04:58 ID:4ZC9
>>741
バブリー第九上位魔法とか撃たんかったらワイは満足や

744: パカ娘速報 21/07/30(金)08:05:03 ID:bBKy
>>741
ウマネストより酷かったらそれはそれで問題

745: パカ娘速報 21/07/30(金)08:05:20 ID:6knl
>>741
スペちゃんが可愛いからそれだけで◎


753: パカ娘速報 21/07/30(金)08:07:38 ID:nTa4
水着イベントはワイ的にかなり高評価
キャラモデル、特にマルゼンスキー
競馬要素は確かに薄い、無いけど
モデルとして単純にできがいいし
ストーリー、絶不調になったらお出かけ
しようっていうゲームにちなんだ
テーマがちゃんと存在しているのが良い

766: パカ娘速報 21/07/30(金)08:10:31 ID:7cRG
ジュリアナ風のうまぴょいすこ
スーパーで流れてそう

777: パカ娘速報 21/07/30(金)08:12:33 ID:7cRG
お婆ちゃんと孫二人か

781: パカ娘速報 21/07/30(金)08:12:54 ID:I7YN
誘われなかったチヨちゃんカワイソ…
no title

787: パカ娘速報 21/07/30(金)08:14:19 ID:tEN4
>>781
まだ乗り物酔いを克服出来てない説

793: パカ娘速報 21/07/30(金)08:15:00 ID:I7YN
>>787
走ってこい

799: パカ娘速報 21/07/30(金)08:16:39 ID:tEN4
>>793
わざわざレンタカーで行くんだから徒歩だとキツい場所なんやろ

ダスカとスイープが別行動で来てるのは知らん

559: パカ娘速報 21/07/30(金)06:26:35 ID:I7YN
あとでバブリーランドに誘われなかったことを知るチヨちゃんとかみたい
メチャクチャ凹みそう

791: パカ娘速報 21/07/30(金)08:14:51 ID:7us2

863: パカ娘速報 21/07/30(金)08:26:22 ID:tEN4
府中のトレセン学園から山3つ超えていくバブリーランドってどの辺なんやろなあ…

869: パカ娘速報 21/07/30(金)08:27:26 ID:4ZC9
>>863
あの世界のディズニーランドちゃう

876: パカ娘速報 21/07/30(金)08:28:07 ID:iJz0
>>863
no title

897: パカ娘速報 21/07/30(金)08:31:01 ID:tEN4
>>869
>>874
>>876
バブル期に実在して今はもう無くなってるような施設とか意識してそうやけどまあ細かいことはええか(適当)

752: パカ娘速報 21/07/30(金)08:07:30 ID:X1yR
マヤわかっちゃった。ウマネストは今後何が出てもウマネストに比べれば...って評価になるからそう言う意図でお出しされたんだね

748: パカ娘速報 21/07/30(金)08:06:41 ID:vjcQ
ってか育成シナリオ、イベントストーリー、メインストーリーでみんな脚本別なんかね
大本で同じ人が仕切ったりはせんのか?仕切ってるのにこれだけ差が出るのか

754: パカ娘速報 21/07/30(金)08:08:06 ID:8nEI
>>748
少なくともグラブルやデレステでは当たり外れの差がでかすぎるから多分ライターはたくさんいる

761: パカ娘速報 21/07/30(金)08:09:39 ID:zc8g
>>748
最近はソシャゲのストーリー用の外注先とか出来ててそこに投げる事もあるらしい
ワイがそんなとこがあるって知ったのは別ゲーで評判の悪いイベストの時に特定して凸った事件があったから

768: パカ娘速報 21/07/30(金)08:10:59 ID:X1yR
社内でもキャラ掴めてなかったりするのに、外注なんかしたら紛う事なき二次創作になりそうな...

789: パカ娘速報 21/07/30(金)08:14:32 ID:8nEI
>>768
昔のミリオン(ミリシタではない)は761の所の一つに投げてアイドル物なのに宇宙とか飛ばされてたよ

最近外注シナリオ会社は3社合同で協会とか作って生き残りに必死らしい


755: パカ娘速報 21/07/30(金)08:08:27 ID:bBKy
メインストーリーとかは割とアニメ版に関わってた人が書いてそう

756: パカ娘速報 21/07/30(金)08:08:33 ID:s8Qj
no title

バカみたいなシチュエーションから割と深刻な内容

758: パカ娘速報 21/07/30(金)08:08:48 ID:nTa4
味覚がね…

763: パカ娘速報 21/07/30(金)08:10:01 ID:4ZC9
アニメブライアンとかメイン最後は復調したブライアンなんやろか

764: パカ娘速報 21/07/30(金)08:10:08 ID:bBKy
アニメ版2期みたいで興奮したよね4章


797: パカ娘速報 21/07/30(金)08:16:23 ID:eeWZ
やはり水着でレースとライブはおかしいのでは?

802: パカ娘速報 21/07/30(金)08:16:45 ID:bBKy
>>797
正気に戻るな

805: パカ娘速報 21/07/30(金)08:17:25 ID:7us2
>>797
お薬の時間だね


引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1627579760/


チヨちゃんは最近のキャラなので育成シナリオ未完成でキャラ付けまだ出来切ってない説とかはありそう。
つまり逆に言えばスイープは育成シナリオも出来上がってる説が。スイープガチ勢歓喜案件?

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク