605: パカ娘速報 21/07/30(金)07:03:21 ID:l3jJ
あれ?この水着スイープトウショウってビコペよりも練習性能ある?
少なくとも友情トレにおいては


SSRスイープトウショウ
スポンサーリンク



608: パカ娘速報 21/07/30(金)07:05:29 ID:pku6
>>605
友情ボーナスはビコーが20~25、トレが10~15
スイープは友情25~35でトレが無し

612: パカ娘速報 21/07/30(金)07:09:53 ID:l3jJ
>>608
いやそれは知ってるんだけどさ
このサイトの情報見ると


友情トレにおいてはスイープがビコペより上で
非友情トレと非得意トレだとスイープはシンコウウインディと同じくらい

615: パカ娘速報 21/07/30(金)07:11:35 ID:pku6
>>612
そこまで理解してるのに疑問形だったのか(困惑)

618: パカ娘速報 21/07/30(金)07:12:39 ID:l3jJ
>>615
いや他の人の使用感とか意見とか聞きたいじゃん
ビコペの方が非友情で強いから使いやすいとかそういうの

625: パカ娘速報 21/07/30(金)07:13:57 ID:ykpX
>>618
「友情トレにおいては上回ってる?」で「数字比べろ」か「せやな」以外の答え帰ってこなくない?

631: パカ娘速報 21/07/30(金)07:14:48 ID:l3jJ
>>625
「友情トレではそうかもしれないが〇〇だ」とかを期待していた

614: パカ娘速報 21/07/30(金)07:11:22 ID:zc8g
SSスイープ、イベボの為に借りてるけどスピードによく集まるから思ったより初期絆0が気にならん。他よりは遅れるけど、光ってるスピード叩いてたら気付いたらオレンジになっとる

623: パカ娘速報 21/07/30(金)07:13:50 ID:2Vxw
真面目な話、SR揃ってない無課金勢のらスイープ強いで

636: パカ娘速報 21/07/30(金)07:19:11 ID:l3jJ
みんなはこの水着スイープは回すの?

639: パカ娘速報 21/07/30(金)07:20:09 ID:pku6
>>636
SSRのWPUはあんま引く気になれない

644: パカ娘速報 21/07/30(金)07:20:57 ID:zc8g
>>636
最低3凸やから無微課金は回す択がないんや
性能どうこう言ってるけどスピ借りるならキタサンやから自分で使うのは当分ないなブヘヘ

654: パカ娘速報 21/07/30(金)07:23:31 ID:l3jJ
とりあえず10連してみたわ
はい爆死

no title

656: パカ娘速報 21/07/30(金)07:24:15 ID:zc8g
うろ覚えだけどWPUで完凸出来る確率が1天で12%だかで、2天で46%、3天で80超えとか見た気がする。知らんけど

658: パカ娘速報 21/07/30(金)07:25:08 ID:4ZC9
>>656
それ単独PUより低いやん

660: パカ娘速報 21/07/30(金)07:25:37 ID:7us2
>>658
ん?それは普通そうちゃう?

665: パカ娘速報 21/07/30(金)07:27:01 ID:4ZC9
>>660
確率一緒やから同じやろ
どっちか完凸ならさらに確率上がるし

670: パカ娘速報 21/07/30(金)07:30:38 ID:7us2
>>665
分かりません!
>>666
10万円は微課金 はっきり和姦だね

677: パカ娘速報 21/07/30(金)07:33:04 ID:4ZC9
>>670
分かりやすく書くと
単独PU率0.75%=複数PUの一枚のPU率が0.75%
やから確率は一緒になるんや

662: パカ娘速報 21/07/30(金)07:26:20 ID:l3jJ
ビコペピック待ってた身としては友情トレ限定とはいえビコペを超えるスイープで全力だしてもいいんだろうか?
9万くらいは使える

672: パカ娘速報 21/07/30(金)07:30:55 ID:8AVZ
>>662
ワイも同じような感じやけどキタサン完凸持ってへん?
キタサン完凸持ってるからワイはスルーする
特にウインディ無凸やからスイープのSR使うこと多いし3凸できなきゃ厳しいから天秤考えると引きにくい

674: パカ娘速報 21/07/30(金)07:31:29 ID:l3jJ
>>672
キタサン完凸持ってるよぉ

678: パカ娘速報 21/07/30(金)07:34:10 ID:8AVZ
>>674
キタサン完凸あるならスイープそんな狙いえかなくてもええんやない?
まぁシコキャラで練習性能は壊れやからいきたいってなら引いてもええかもしれんがワイはビコペまでまっとくで


681: パカ娘速報 21/07/30(金)07:34:54 ID:l3jJ
>>678
やっぱビコペの方がいいんかなあ

684: パカ娘速報 21/07/30(金)07:36:47 ID:8AVZ
>>681
いやニキが行きたいなら全然ありやと思う
でもワイは踏みとどまった 来月のガチャ熱そうやしここで3凸以上狙いに行ったら多分来月回せなくて後悔しそうやし

689: パカ娘速報 21/07/30(金)07:37:48 ID:l3jJ
>>684
サンガツ
参考になったわ

688: パカ娘速報 21/07/30(金)07:37:27 ID:kina
>>662
あそこにベンツがありますね
9マンあればあれくらいは買えたんですよ

690: パカ娘速報 21/07/30(金)07:37:50 ID:I7YN
>>688
それ本当にベンツ?

691: パカ娘速報 21/07/30(金)07:38:00 ID:zc8g
>>688
ラジコンかな?

666: パカ娘速報 21/07/30(金)07:27:37 ID:zc8g
すまん、ぜんっぜん違ったわ
no title

668: パカ娘速報 21/07/30(金)07:30:16 ID:I7YN
キタサトは悪魔の0.5ピックやし

671: パカ娘速報 21/07/30(金)07:30:41 ID:4ZC9
PU率の変動あったこと知らずに話し取ったんかい!

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1627579760/


うーん、弱いわけじゃ無いんですがタイミングが悪い感じですかね?
直線一期がヒントガチャよりは貰える確率高い(高そう)なのでそういう意味でも一枚は確保しておきたいなぁとは思ってるんですが……。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク