705: パカ娘速報 21/07/23(金)13:36:58 ID:XizR
一度くらいプラチナ欲しいけど真面目に準備した今回も普通に負けそう

no title
スポンサーリンク



714: パカ娘速報 21/07/23(金)13:38:09 ID:9t9T
>>705
短距離ならワンちゃんあるやろ
きりかえていけ

715: パカ娘速報 21/07/23(金)13:38:28 ID:5SH7
短距離スキルゲーやばそう

716: パカ娘速報 21/07/23(金)13:38:35 ID:DsyV
短距離とかカレン無双しか目に見えん

722: パカ娘速報 21/07/23(金)13:38:56 ID:xIlu
カレンとファル子がやばそう ファル子とか固有でたらかっとんでくんちゃう

723: パカ娘速報 21/07/23(金)13:38:59 ID:gkd7
短距離チャンミって地獄だよな
そもそも短距離走れるやつが

724: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:00 ID:CHHY
短距離とダートのチャンミはイベ配布☆1とかが来るまでは厳しそうではある
もう一巡中距離長距離マイル回してから来そう

725: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:05 ID:Jzla
短距離はスタミナ確保全く気にしなくていいかわりに赤因子が地獄だし頭おかしくなりそう

726: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:10 ID:ckKs
短距離でもファルコ出てくるんやろなぁ

727: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:28 ID:QEnG
芝のサイレンススズカさんが芝走ってる時点で今更じゃんね

729: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:55 ID:F8y0
>>727
スペちゃん… それはもう私よ
usodesyo

728: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:28 ID:9t9T
ファルコは全知全能の神だからな
no title

718: パカ娘速報 21/07/23(金)13:38:42 ID:LBHb
短距離とか廃人の金スキルモリモリ賢さバクシンオーとかに勝てる気がしない
no title

730: パカ娘速報 21/07/23(金)13:39:59 ID:xIlu
芝短距離マイル中距離 ダートマイル中距離走れる砂のサイレンススズカ

731: パカ娘速報 21/07/23(金)13:40:02 ID:gkd7
ファルコ固有は1000直でも使えます!

734: パカ娘速報 21/07/23(金)13:40:28 ID:DsyV
短距離チャンミでもウンス固有は現役なんやろなぁ…

735: パカ娘速報 21/07/23(金)13:40:34 ID:LBHb
短距離因子作れても相性まで考えるとどうしようもない

737: パカ娘速報 21/07/23(金)13:40:38 ID:XizR
ダートが一番怖いわ
ダート因子補いつつ適正Sやらなんやら要求されるのきついやろなぁ

739: パカ娘速報 21/07/23(金)13:40:57 ID:QEnG
>>737
そこでこのファル子

738: パカ娘速報 21/07/23(金)13:40:55 ID:i9sP
運営「どうせダートでしか使われんしファルコンの性能盛ったろ!」



運営「アカン、芝適性無理矢理伸ばしたファルコンが溢れかえったわ」

740: パカ娘速報 21/07/23(金)13:41:02 ID:xIlu
さすがにダート大会はしばらくないんちゃうかなぁ・・
いくらなんでもメンツがいなさすぎる

751: パカ娘速報 21/07/23(金)13:41:58 ID:CHHY
>>740
現状だとマジで初心者バイバイ過ぎるからな…3人埋めることすら出来なくなる

742: パカ娘速報 21/07/23(金)13:41:29 ID:LBHb
星3いないとエルとウララだけはキツイなあ

744: パカ娘速報 21/07/23(金)13:41:34 ID:gkd7
ダートC以下限定ダートチャンミでどうや

754: パカ娘速報 21/07/23(金)13:42:02 ID:XizR
>>744
個人的にはそういう特殊条件レースみたいなのもガンガンやってほしい

770: パカ娘速報 21/07/23(金)13:43:24 ID:gkd7
>>754
ワイもやってほしいけど当分はないんかなあ

746: パカ娘速報 21/07/23(金)13:41:38 ID:Z79F
ダートはマルゼンと相性悪いコースだと諦めやなあ

752: パカ娘速報 21/07/23(金)13:42:01 ID:i9sP
もういっそのことダート長距離とか狂った催しやってほしいわ

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1627010112/


ルムマで参加人数いじれるのでチャンミでもそういった人数が違う、みたいな特殊ルール欲しいですよね。
短距離ダートはなぁ…さすがに★1★2引いてないのは自己責任感ありますが、たとえその辺持ってたりしてもガチャ運しだいでは足りない人が出てきそうなのが。★12の配布やってくれてもいいのよ。寿命マッハだけど。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク