24: パカ娘速報 21/07/18(日)02:16:57 ID:WdKk
イベスペ持ってないからマエストロ取るしかないんですわぁ!

イベスペちゃん
スポンサーリンク



27: パカ娘速報 21/07/18(日)02:20:29 ID:Ss1g
イベスペおりゃん勢可哀想と思うけど再配布されたらワイがclass6に残れなくなるかもなので配らないで欲しいというのがWHOの本音だ

29: パカ娘速報 21/07/18(日)02:22:10 ID:rOwY
>>27
うちもイベスペおらんのだがそんなに強いの?
ドーベルもゴルシも完凸してもそんなに使ってない…

28: パカ娘速報 21/07/18(日)02:21:15 ID:WdKk
イベスペ持ってないと実質短距離以外の先行育成不可やからな
狂いそう

31: パカ娘速報 21/07/18(日)02:22:38 ID:WdKk
イベスペは完全に調整ミスのヤバいカードやで

33: パカ娘速報 21/07/18(日)02:23:09 ID:XWAx
まあでも中距離はマエストロ一枚あればええし
タキオンとか自前回復持ちに頼れば多少はね? マイル?うーん(白目)

40: パカ娘速報 21/07/18(日)02:25:24 ID:WdKk
>>33
タキオンは固有とレースプランナーと食いしん坊持ってればスピパワカンスト距離Sでもスタミナ550あれば走れるで
余ったステ賢さに盛れるからクッソ強い

41: パカ娘速報 21/07/18(日)02:25:44 ID:WdKk
>>40
2400mね

45: パカ娘速報 21/07/18(日)02:27:09 ID:XWAx
>>40
タキオンは皆が使える☆1枠なのに便利すぎて笑う
ジェミニでも無理やり回復積んで長距離用にしてお世話になりましたンゴねぇ

39: パカ娘速報 21/07/18(日)02:25:17 ID:P5i6
完凸ウィンディが金スキルくれる様な性能のイベスペ

34: パカ娘速報 21/07/18(日)02:23:31 ID:5UTM
イベスペ以降の配布見ると弱すぎて

35: パカ娘速報 21/07/18(日)02:24:10 ID:XWAx
金回復はともかくナリブにはそこそこのステ上げを期待しとるんやが
まぁ最近の調整を見てると厳しいんかなぁ


44: パカ娘速報 21/07/18(日)02:27:07 ID:FKJT
イベスぺの強さがいまいち分かっていないクソアホワイに強さを簡潔に教えて

48: パカ娘速報 21/07/18(日)02:27:37 ID:WdKk
>>44
スピードカード
友情35%
レスボ10
先行用の金回復

53: パカ娘速報 21/07/18(日)02:30:01 ID:pbRJ
>>44
この性能のサポカが初期イベ、無料で手に入ったんだ(金回復も添えて)
no title

64: パカ娘速報 21/07/18(日)02:31:38 ID:FKJT
>>48
>>53
とりあえずすごいというのは分かった
イベント怠惰かまして3凸なのが悔やまれる

47: パカ娘速報 21/07/18(日)02:27:34 ID:SMaq
言うてイベスペって2期観終わった勢じゃ間に合わんかったんやろ
本格的に流行り始める前からやっとったんだからそれくらい報酬あってもええやろ

67: パカ娘速報 21/07/18(日)02:32:25 ID:O93K
イベスペって新規が辞める原因になるレベルやんな

73: パカ娘速報 21/07/18(日)02:34:14 ID:pbRJ
>>67
まぁその後キタサンなんて特大の新人が来て再度リセマラが始まったりしてたけど

76: パカ娘速報 21/07/18(日)02:35:10 ID:XWAx
>>67
まあガチで大会優勝するぜぇとか狙う新規にはきついかもしれん
チャンミとりま決勝行って報酬もらえばいいやみたいなライト層はそうでもないはず

77: パカ娘速報 21/07/18(日)02:35:48 ID:SMaq
>>76
ライト層やけど先行育てるたびに発狂しとるで

79: パカ娘速報 21/07/18(日)02:36:21 ID:XWAx
>>77
発狂する程プレイって言うほどライト層か・・?

70: パカ娘速報 21/07/18(日)02:32:52 ID:P5i6
あと半年すれば復刻するやろ()

75: パカ娘速報 21/07/18(日)02:35:02 ID:SMaq
引退するのはイベスペ砕いたやつやろ

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1626540462/


ほんまイベスペちゃんオーパーツ。こうして性能比較してみると最新のSRとほぼ同性能で金回復持ってくる配布っていうんだから凄い。
実際使うと初期絆がちょっと低いのと二回目のイベントで体力持ってかれるのが気になったりはしますが、それ以上にリターンがとても大きい。復刻してあげて欲しいけどキタサンリセマラ勢にマウントが取れなくなるジレンマよ……。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク