52: パカ娘速報 21/07/08(木)21:52:01 ID:C0zH
地固めってそんなに強かったんか…一匹狼といい緑スキルもばかにならんな

SSRイベゴルシ
スポンサーリンク



64: パカ娘速報 21/07/08(木)21:52:48 ID:lmZ8
>>52
加速始める瞬間にスキル分乗っかるから一瞬で大加速する
3馬身は平気で離す

62: パカ娘速報 21/07/08(木)21:52:35 ID:XQJY
正直地固めはバランス調整ミスってると思うわね
出遅れた状態からでもコンセ先手必勝吐いてるやつを余裕で抜いていくのはヤバい


104: パカ娘速報 21/07/08(木)21:55:46 ID:Z50K
教訓として地固め+コンセは評価点の無駄&地固め単体でも強いから素直に別スキル取った方がいいこと学んだわ…

63: パカ娘速報 21/07/08(木)21:52:45 ID:AeSW
地固めどこで手にはいんの?

68: パカ娘速報 21/07/08(木)21:53:00 ID:KUCk
>>63
そこにイベゴルシがあるじゃろ?

66: パカ娘速報 21/07/08(木)21:52:54 ID:eskI
>>63
イベゴルシ

71: パカ娘速報 21/07/08(木)21:53:03 ID:AeSW
>>66
スキル多すぎ、むり

79: パカ娘速報 21/07/08(木)21:53:41 ID:KUCk
>>71
無理はね、嘘つきの言葉なんですよ

69: パカ娘速報 21/07/08(木)21:53:01 ID:3z99
エアグルーヴが教えてくれるで

84: パカ娘速報 21/07/08(木)21:54:11 ID:kWsj
冷静になると原作的にゴルシほど地固めと程遠い馬もおらんのになぜ付けた

91: パカ娘速報 21/07/08(木)21:54:48 ID:3z99
ゲート難で1個発動するやん

94: パカ娘速報 21/07/08(木)21:55:02 ID:YEXI
>>91
あれ発動扱いになるんか?

95: パカ娘速報 21/07/08(木)21:55:08 ID:KUCk
>>94
なるぞ

98: パカ娘速報 21/07/08(木)21:55:20 ID:YEXI
>>95
マジかよ空回りつけます


77: パカ娘速報 21/07/08(木)21:53:39 ID:ZQo9
ワイがもうすぐアチアチ裏地固め因子作ったるで
あと一回引けば最低裏地5保証が完成や赤因子?しらん

なるほど、もしかしてサイゲ的にはあの伝説の立ち上がり事件もスキル判定されている・・・?

コンセと同じで確定発動ではないですが、発動タイミング自体はスタートと同時なので地固めの条件としては問題はないんですよね、ゲート難。
ただ、コンセ無し地固めと同じで、ゲート難地固めもコンセ地固めや普通に出れた地固めよりは後ろになるのでたとえゴルシで使うとしてもオススメはできないですよねぇ。

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1625748135/

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク