682: パカ娘速報 21/07/06(火)16:23:03 ID:w8Zd
これキャラガチャ引いた方がええんかな?
no title

スポンサーリンク
686: パカ娘速報 21/07/06(火)16:23:16 ID:xe76
>>682
流石に引け

687: パカ娘速報 21/07/06(火)16:23:19 ID:JBHv
>>682
ウマ娘やってて楽しいんかそれ

692: パカ娘速報 21/07/06(火)16:23:36 ID:w8Zd
>>687
マックイーンとイチャイチャしてるから楽しいで

704: パカ娘速報 21/07/06(火)16:24:33 ID:E2iZ
>>692
悪いこと言わんからなにか引かんとモチベが死ぬぞ
保てる自信あるならええけど

688: パカ娘速報 21/07/06(火)16:23:22 ID:E2iZ
>>682
始めたてかな

691: パカ娘速報 21/07/06(火)16:23:36 ID:ycME
>>682
因子回んないよこんなんじゃ

707: パカ娘速報 21/07/06(火)16:24:46 ID:w8Zd
でもジュエル全然ないから天井無理やねんな、引いてもええんかの

713: パカ娘速報 21/07/06(火)16:25:13 ID:JBHv
>>707
そのボックスで石ないってもしかしてサポカに全ブッパしてたんか...?手持ちみたい

719: パカ娘速報 21/07/06(火)16:26:00 ID:w8Zd
>>713
キャラよりサポカが重要って教えられてサポカのリセマラしてたんやが…
no title

733: パカ娘速報 21/07/06(火)16:26:48 ID:JBHv
>>719
あ、もしかしてリセマラしたばっかりであまりやってない感じか
クリークとウオッカええやん

737: パカ娘速報 21/07/06(火)16:27:17 ID:w8Zd
>>733
あんまりっていうか、リセマラ終わってからマジでマックイーンの育成しかしてへん
他に何やればいいかもわからんし

754: パカ娘速報 21/07/06(火)16:28:26 ID:JBHv
>>737
とりあえず好きなキャラの育成がメインやね
ファン数稼いで専用称号手に入れるもよし最強キャラ目指して育成しまくるのもよしや

765: パカ娘速報 21/07/06(火)16:29:10 ID:w8Zd
>>754
好きなキャラはマックイーンです、スキル発動時のほっぺのもちもち感たまらん

736: パカ娘速報 21/07/06(火)16:27:09 ID:E2iZ
>>719
とりあえず星1、2コンプしてからサポカ追うかキャラ引くか考えろ

747: パカ娘速報 21/07/06(火)16:27:56 ID:w8Zd
>>736
キャラガチャ引けってことやな?

751: パカ娘速報 21/07/06(火)16:28:05 ID:E2iZ
>>747
せや

753: パカ娘速報 21/07/06(火)16:28:26 ID:w8Zd
>>751
はえさん、なけなしの30連引いてくる

714: パカ娘速報 21/07/06(火)16:25:27 ID:E2iZ
>>707
星1、2出るだけでも1ヶ月持つで

762: パカ娘速報 21/07/06(火)16:29:08 ID:KfZH
モチベを保つには
育成ウマ娘ガチャを引く サポカを引く
両方やらなくちゃならねえのがトレーナーの辛いところ

ひええ、リセマラアドバイスを愚直に守った結果のストロングスタイル。ガチ初心者さんみたいですが。
リアルな話、育成ウマ娘がある程度揃って居ないと石回収すらままならないのでリセマラ後は贅沢を言えば星12揃えるまで、そうでないにしろある程度のスレで名前が上がるキャラは確保しておきたいですね……。最低限各距離3人居ないとお話にならないので。

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1625551992/

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク