620: パカ娘速報 21/07/03(土)07:05:33 ID:KUX7
マイルタキオンってありやろか?

スポンサーリンク
621: パカ娘速報 21/07/03(土)07:06:42 ID:TppJ
>>620
ワイは何か伸びなかったんで挫折した
サポカ厳選難しい感じ

628: パカ娘速報 21/07/03(土)07:08:40 ID:KUX7
>>621
うーんちょっと厳しそうやね サンガツ

622: パカ娘速報 21/07/03(土)07:06:46 ID:2d05
>>620
no title

こちら現在1位のマイルの一人です

626: パカ娘速報 21/07/03(土)07:08:14 ID:dZ4G
>>622
パワーA+でええんか

629: パカ娘速報 21/07/03(土)07:08:52 ID:2d05
>>626
まあチームレースはスキル連打してなんぼみたいなところあるからね
643: パカ娘速報 21/07/03(土)07:12:35 ID:Ahqu
ルムマ実装されてからはチムレで強いよりルムマで勝てる方が楽しいって感じるわ
まあほとんど勝てないんだけど

637: パカ娘速報 21/07/03(土)07:10:36 ID:5gDh
チムレで強い≠勝てるだからねしょうがないね

624: パカ娘速報 21/07/03(土)07:07:21 ID:7nI3
よくわからずにやってたころおまかせでチームメンバー決めてたらマイルがなぜかSになってたタキオンがマイルに居たことはあったな

625: パカ娘速報 21/07/03(土)07:08:13 ID:dr1L
スピ賢さで編成するとURA発動せんとスタミナ上げんのきついわ

627: パカ娘速報 21/07/03(土)07:08:29 ID:TPOj
自前回復持ちはとにかく扱いやすくてええわね

631: パカ娘速報 21/07/03(土)07:09:23 ID:dr1L
マイルのグラス→ネイチャにして長距離の方新衣装にするのもええんかね

632: パカ娘速報 21/07/03(土)07:09:46 ID:KUX7
ヒーラーグラスおりゃん

633: パカ娘速報 21/07/03(土)07:10:05 ID:DraM
そこにキャラガチャがあるじゃろ?

634: パカ娘速報 21/07/03(土)07:10:15 ID:Ahqu
ヒーラーグラスってあれ強いって聞かないけどどうなん?

636: パカ娘速報 21/07/03(土)07:10:28 ID:TPOj
ヒーラーグラス回復スキルの多さに胡座かいて長距離根性やれんかなって思ってる(小声)

638: パカ娘速報 21/07/03(土)07:11:16 ID:Ahqu
ヒーラーグラスはルムマで勝てるキャラなん?

641: パカ娘速報 21/07/03(土)07:11:56 ID:dZ4G
ヒーラーグラスは真面目に育ててる人少ないしわからん わいも一回しかやってない

ヒーラーグラス可能性自体はある気がするんですけどね……ジェミニ杯でも自前金回復ってだけでタキオンやクリークが使われてましたし(クリークはデバフの面もありましたが)
固有もそこそこ発動するらしいので長距離3600とかのチャンミが来たら注目されそう。
ただ如何せん次は短めだろ、って予想がされているので本格的な研究はまだまだ先になりそう。

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1625249974/

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク