no title
スポンサーリンク
777: パカ娘速報 21/06/28(月)18:02:22 ID:8ttQ
言っちゃなんだけど次の衣装バナーだけでなんかダサさが溢れてるの

787: パカ娘速報 21/06/28(月)18:03:26 ID:S5Up
>>777
ヒビが入っているようですね、一度ちゃんと折ってから繋いだ方がいいですボキィ!とかやりそうなヒーラー

786: パカ娘速報 21/06/28(月)18:03:06 ID:YIVG
グラスのエール―?語録が増えるだけでも収穫

788: パカ娘速報 21/06/28(月)18:03:28 ID:hOuI
ヒーラーではなくバーサーカーデース!

789: パカ娘速報 21/06/28(月)18:03:48 ID:n3W0
ヒーラーって敵ぶん殴って殺すのが仕事でしょ?

805: パカ娘速報 21/06/28(月)18:04:44 ID:S5Up
>>789
スペチャン…ハァハァ…スペチャン… スペチャン…
持久力が回復した!

こうやって回復しながら延々と殴るんやろなぁ

790: パカ娘速報 21/06/28(月)18:03:57 ID:55g3
薙刀持つ時点でバーサーカーや

793: パカ娘速報 21/06/28(月)18:04:02 ID:YIVG
(どうせ衣装違いやるくらいならポニテのグラスが見たかったです)

796: パカ娘速報 21/06/28(月)18:04:25 ID:6hsa
まあでも一番ちゃんと治してくれそうだよな
エルは多分骨折を直そうとして腕の骨を消滅させる
そして1ヶ月はマダム・ポンフリー送り



801: パカ娘速報 21/06/28(月)18:04:30 ID:jDt2
えぇっ!?グラスちゃんはおしとやかな癒し系だよエルちゃん!・・・・・・たまにちょっとこわいけど

186: パカ娘速報 21/06/28(月)17:18:17 ID:k83m
no title
グラスちゃんを怒らせてはいけない。
821: パカ娘速報 21/06/28(月)18:06:07 ID:Qrq1
浴衣グラス

822: パカ娘速報 21/06/28(月)18:06:09 ID:FERI
グラス「ふふふ、じゃあ治しますね~?トレーナーさん、じっとしててください~…」

怪我が治った!
体力が20減った!
弾道が1上がった!

グラスはエルとの絡みのせいか脳筋というかなんというか……なイメージがあります。
どんなケガもオールボディオールゴーストでポッキリ治してくれそう。ハンゾーかな?

パワプロ特有の謎()の弾道が上がるイベント。一体何が起きてるんですかねぇ……。

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1624867268/

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク