717: パカ娘速報 21/10/19(火)12:54:22 ID:pz0J
いくら4人立てだからってこの偏りはどうなの
no title
スポンサーリンク



720: パカ娘速報 21/10/19(火)12:54:45 ID:AgNH
>>717
ごめん 谷間しか見えない

721: パカ娘速報 21/10/19(火)12:55:00 ID:WXXZ
>>717
メイクデビューで相手7人全員差しだったことあるわ

736: パカ娘速報 21/10/19(火)12:57:09 ID:VKVb
>>717
なんでこんな少ないの?
史実?

741: パカ娘速報 21/10/19(火)12:57:30 ID:pz0J
>>736
史実通りや
マジで5頭立てのレースがあった

749: パカ娘速報 21/10/19(火)12:58:13 ID:8ONS
>>741
マルゼン「出走するわ!」

「「「「勝てんし出るのかやめますわ」」」」

こういうこと?

742: パカ娘速報 21/10/19(火)12:57:36 ID:9pQp
>>736
せやな

744: パカ娘速報 21/10/19(火)12:57:42 ID:mP3g
>>736
簡単に言うと当時は一定以上引き離されて負けると罰則付くからマルゼンと戦わせたい人が全然いなかったっていう史実

757: パカ娘速報 21/10/19(火)12:58:40 ID:8ONS
>>744
あ、そんなルールあったのね

765: パカ娘速報 21/10/19(火)12:59:30 ID:VKVb
>>744
すげぇ…
他に出した馬主さんもすげぇ

770: パカ娘速報 21/10/19(火)13:00:04 ID:9seP
>>765
離さないことを約束させて出走させたからカサマツや

745: パカ娘速報 21/10/19(火)12:58:08 ID:5jbr
そんなにマルおば強かったんやな

747: パカ娘速報 21/10/19(火)12:58:10 ID:t4Mw
タイムオーバーによる出走停止処分って今はないんか!?

748: パカ娘速報 21/10/19(火)12:58:11 ID:ccO8
今も離され過ぎると罰則あるやろ?

758: パカ娘速報 21/10/19(火)12:58:41 ID:9pQp
当のマルゼンも本気出させると誰も一緒に走らせてもらえなくなるから
流してレースせざるを得なかったという

768: パカ娘速報 21/10/19(火)13:00:03 ID:I153
>>758
生まれつき足が悪いから仕上げられなかったんじゃないの
朝日杯以降は舐めプじゃないでしょ

760: パカ娘速報 21/10/19(火)12:59:07 ID:9seP
エクリプス君なんで二着以下が離されまくって全員未出走扱いや

763: パカ娘速報 21/10/19(火)12:59:25 ID:DaPQ
じゃあライブラにウララ出すトレーナーにも罰則金が課される…?

766: パカ娘速報 21/10/19(火)12:59:41 ID:t4Mw
>>763
そうしてほしいわ

771: パカ娘速報 21/10/19(火)13:00:05 ID:deGx
ライブラにウララ出して負けたら魂を取られるようにしろ

772: パカ娘速報 21/10/19(火)13:00:09 ID:t4Mw
でも重賞だから出れば掲示板状態なんて旨みありそうでもあるけどなあ

774: パカ娘速報 21/10/19(火)13:00:23 ID:VCTS
今回は流石にウララ仕上げてくるトレーナーおらんのかな

776: パカ娘速報 21/10/19(火)13:01:07 ID:DaPQ
ライブラプラチナをウララで獲る真のトレーナーは現れるのか?

780: パカ娘速報 21/10/19(火)13:01:29 ID:8ONS
>>776
何人かはガチウララトレーナーいそう

777: パカ娘速報 21/10/19(火)13:01:09 ID:6R29
流石に芝と長距離となると厳しそう

781: パカ娘速報 21/10/19(火)13:01:35 ID:t4Mw
キング
ライス
荒らし逃げウララ

とかやってる奴は人の心ないんか

788: パカ娘速報 21/10/19(火)13:03:14 ID:t4Mw
マルゼンは速すぎてずっと先頭にいるだけで、脚質が逃げ馬かどうかは分からないとすら言われていたからな

787: パカ娘速報 21/10/19(火)13:03:14 ID:0JGO
舐めプして負けそうになったけどあれ勝てて良かったよなマルおね
無敗と一敗じゃ泊が違うわ

800: パカ娘速報 21/10/19(火)13:04:29 ID:t4Mw
>>787
でもアレのせいでフジマサマーチの親は大変な屈辱を味わい
菊花賞で芦毛初の勝利馬になったのに「うわぁ…」って目で見られたんだよね…

804: パカ娘速報 21/10/19(火)13:05:32 ID:I153
>>800
それはラジオたんぱ賞ね
舐めプして(ガチで)負けそうになったのは府中

806: パカ娘速報 21/10/19(火)13:05:47 ID:t4Mw
>>804
あ、そっちの話かすまんな

820: パカ娘速報 21/10/19(火)13:07:29 ID:t4Mw
>>810
でもあれでフジマサマーチ見て「なんか会ったことあるような…」っていうマルゼン描くシングレはよく勉強してるよなあ

906: パカ娘速報 21/10/19(火)13:16:49 ID:b7Do
no title

あの馬がこうなって

no title

更にこうなると

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1634611325/


まさかのここに来てネオウララシステムへの新しい対策が…?
グレードは逆に『Bランク以上のウマ娘』みたいな制限も、って意見もありましたし調整長引きそうなら実際の競馬にも因んでこういうのは面白い気はします。

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク